◆◆◆

私のブログを撰んでくれて
ありがとうございます!!
ひたすら好きなことを
書いています!

ジャンルごと分けてあるので
好きなところを掻い摘まんで
読んでみてください♪

◆◆◆









浮いたり沈んだりは元から激しいけれど

ここ最近この世界でどう生きるかもしくは死ぬかの分岐点に差し掛かって更に激化ショボーン

ちなみに芸能活動していなかったら
凄くまともな生活して尚且安定しているだろうってことだけは言っておくね!
全然説得力ないだろうけど!爆笑

上がったり下がったりの
下がったりが究極になると記憶が曖昧になってきて俗に言う【【ヤバイ状態】】

ユートピアはどこ…?
って言葉で頭の中がいっぱいになってずっと呟いてる
たまに口に出しちゃってるけど

そう、そう。
そのヤバイ状態が続きまくってます


ちなみに納期守ったり仕事の連絡返したり的なことはちゃんとしているし
集合時間の10分前は厳守してる

【ヤバイ状態】は一人で居るときだけで
打ち合わせになったらちゃんとこなすし
カメラ回りだすと唐突にシャキンってなる


ごく限られた親近者にぶち当たったり
泣きわめいたりする以外は

表向きの支障は出てない(はず)







***


新曲など、今後どうしてく?みたいな話を
大体わたしから一方的にわあわあ言い出すんだけど

ちょうど事務所で
このアーティスト良いんっっっすよ!!
って3〜4人くらいのライブ映像
(私が好きなのはPVよりライブ映像のが好きなアーティストばっかり)
見せたら

全部系統同じじゃん!!!!
って言われた!
少しずつテイストが違うだけで同じ枠の中にいるんだって!…まぁそうだけど。わかってるけど。

エッジがかかってパワフルな歌声

が好きで私のモチベーションあげるのはこのアーティスト達!
だってこういう声になりたいんだもん!!!
歌声についてあーだこーだ言いつつ

カバー曲の話になって、こんなのどお?
と、別の映像いくつか見せてもらった

(曲の感じは特に好きでもなんでもないけど歌うこと自体は好きだからカバー曲はどんな世界観でも挑戦したい)

とあるライブ映像


「私、どうせこんな声なんでしょ?」

って聞いたら

「そうだね、こんな声だね!」


だってさ!!!!

(名前出してないけど勝手にすみません、凄く上手い方でした単純に私の好みじゃないだけですとても上手い方でしたm(__)m)





あーあ!!!!

なりたいものになるために進んだはずなのに
なりたいものになれないし
なりたいもの目指したら一生売れない気がする!!絶望している


「好きな音楽とやる音楽は違うからね!!」

って諭されて

「趣味と仕事は違うからね」

みたいなまっとうすぎる理論言われて

我ながら小学生かよ!と思うけど
あほらしいけど
駄々こねたい気分MAX



曲に関しては
薄々感づいてたけど
とうとう認めざるを得ないのか、、、、、、、、
認めたくない、、、、、






もお、なんだこのブログは!低レベルすぎる
自分の目指すところまで売れた時消すわこの記事











着たい服買ったのに
自分に全く似合わなかった
これ似合うよって人から言われる服は昔から嫌いハートブレイク

似合いたくない




個性ってどこに落ちてるの?
たぶんもういっぱい持ち駒はあるのに
その個性嫌いだから上手く世に出せない

好きなものはいつだって手にはいらなくて好きじゃないものばっかり手に入る






理想郷がどこにもない
自力で作り出すしかないらしい。

もしくは好きなことだけしてアンダーグラウンド内で生きてくしかないらしい


わたしだけのユートピアどこ




もおいらない グッズ製作費に回せたはずなのに、お金がかわいそう…









ヒント)隣の芝生は…