◆◆◆

私のブログを撰んでくれて
ありがとうございます!!
ひたすら好きなことを
書いています!

ジャンルごと分けてあるので
好きなところを掻い摘まんで
読んでみてください♪

◆◆◆



おつかれお茶~♪


目まぐるしい日々を過ごしていると
ささやかなことを素通りしてしまうので

近所のおばちゃん今日も
変わらず元気ハツラツね
今日は八百屋の特売でおっちゃ
ん気合い入ってるなぁ
商店街の花壇のお花が
秋色になってきたわね

そんな他愛もないことを大事にしていきたいです
有り難いことに年々忙しさを増していますが
時の流れの早さに逆らって心を保つこと。
これが今一番私が頑張っていることかもしれません照れ



日舞教室で祖母の助手させていただいてるのですが("ロックな日本舞踊家"なので実は日舞ちゃんとやっていたり(^^; )
その内の一人のお弟子さんが末期ガンだと判明しました。とてもお元気でそんな風には見えなくて…、いつも変わらず毎週お稽古にいらっしゃっていたのでまさに突然の出来事だった。手術は出来ないそうです。しかし、お稽古は通えるまで通うとの決意だそうです。思うことが多々ありますねぇ。






前の日曜は埼玉、越生でお仕事でした♪
サバサバすぎるコンビ、サバ女

出してくださるご飯が豪華でいつも楽しみおねがい

食べて

食べて


びしょ濡れニコニコ


次の日曜は川越です!きてね★




外的要因の一部の歪みにずっとぶっ潰されそうになっていたけれど
今は笑っちゃうくらいあほらしくてそんなこと眼中になくなった
クールだね、って一時期良く言われてたのは応援してくれてる大多数もすべて周りが全部敵に見えてたからシャットアウトしてただけなんだ言い訳でしかないけど
感覚をシャットアウトしたところで主体性が無くなるだけで見るもの全てがつまらなかったです飽きる前に飽きられてたと思う
99.9%善でも0.1%の歪みが気になっちゃうものだね、人間は愚かだ(>_<)だから、いつもこちらが心を磨いていかないと!

こぴぺすると良いと思います。
(数年前からいつもお世話になっている大撮影会で何故かお昼休憩にライブを設けていただいているのですが一時期面識のない方から吉水!ちゃんとやれよ!(怒鳴り声)など野次飛ばされたり、また悪口大会なんだろうな、と思われる指差されてひそひそ話嘲笑のようなことがあり私の中でも確実にアンチがいらっしゃるのだなぁと確信して実害があったのも初めてでテンションがダダ下がりの時期が続きました。ちょうど歌の活動へとシフトしていく時期でしたので今より確実に耳に害なひどい歌だっただろうし、撮影会で、でしゃばるな!歌うな!とかそんなところなのだと思いますが意見は多々あるのでしょう…主催の方の意向でお話があったので出演させていただいているのです

こちらもスピーカーがどうとか音源が止まったりなど本当に色々あったのですが
言い訳したくてもそんなこと言ったところで惨めになるだけなのでぐっとこらえました。本当はこんなことがあったんだよ、ってことがたくさんあります…。言えないです

何故攻撃対象が私ばかり…?とも思ったし鈍感じゃない自分の精神を恨んだ
悔しかったです、それでも表面上保てていればいいですが
対してポートレートモデルとしての自信もなく
毎月出演させていただけることに
感謝するどころか恐怖になりました
実は自分のファンが嘘の情報流しているんじゃないだろうか?グルになって私を陥れているんじゃなかろうか?ずっとそんな風に疑心暗鬼でした…。
私の活動範囲内で出会う人は、ちょっと言葉少なかったりするじゃない?疑心暗鬼になるとTwitterでのリプとかも、そうすると悪いほうに捉えちゃってどうってことない一文の句読点探る合戦になるよね、、、、毎日イライラしてた    言葉ってねぇ、こわいよ

こんなこと言えなくて、言ったら負けだと思ったし
ただただ感覚をシャットアウトしてこなすことでしかできなくなって今はその時期が非常に申し訳ないそう、だから本当の私はそんなに冷酷じゃないんだよう。。。


私が大切だと思う人は私が勝手に好きで居れば良いだけだし
私は誰かの特注品で作られた訳ではない

ライブ活動していることでアウェイ怖くなくなったし逆もそう
一番やりたいのは音楽だ!!と言い続けているけれどそうじゃない分野で学ぶことが多くあって今回得たものの方が大きいから感謝(^人^)畏れ多いよ人生とは偉大だ






凄い小さな小さな範囲の話でしょーもないこと
だけど心にとっては大きなこと
他人にとってどんな小さなことでもちゃんと向き合わないで無意識に積み重ねていくと自分の中に新しい歪みを育てちゃったりするからね、、、不器用だけどちゃんと向き合う方が私は好き凄くめんどくさいし効率悪いけど。



今は嫌われることより無関心が怖いので何かしら思ってもらえるよう頑張る(^ω^)





撮影会のお仕事に関しては、

Twitter
@yoshiminphoto(撮影会用アカウント)
にUPしますね💕

越生は梅が有名で、
これ好き爆笑毎年飲ませてもらってますルンルン








8/27は久々!バンドライブでした★
そしてfeat.水元先生!!

ということで

セットリスト
*午前4時の約束
*不実な真実
クロスプレイ NEW
(※本当は月の気配:セトリ飛ばしました)
*God knows...
*Conduct


新曲&水元先生クラウトファンディングテーマソングの

クロスプレイを披露させていただきました★
裏話は個人配信の時にちょこっとしようかな!


フロアがアツすぎて
月の気配(バラード)飛ばしたよw
伝説作りました、あはは(^ω^)

God knows...のイントロ始まった瞬間

(ぁ…月…月の…気配!?月の気配!!!ぁぁぁあああああ!※心の声)

既にみんな大好き!God knows..でフロアが盛り上がっていたので一人でどうしよおかなぁ???と考えてましたw笑
間奏部分でjakeさんとそのままラストの曲いこうっていう打ち合わせ


吉水「やばい💦飛ばしちゃった!月の気配どうしよう!」
jakeさん「いいよ、そのままいっちゃおう!!」

3秒程度で耳打ちw



吉水がセトリ飛ばしするのは
未だかつてなかったので
バンドさんもさすがに驚いてたびっくり
(よくあるって笑ってくれたw)




水元あきつぐ先生とプライベートで初めて会いました!





今日もね、ライブ!!!
映画撮影もまだクランクアップしていなくて
同時平行だけど楽しいよ!!
楽しんできまぁす💕



ちーちゃんのバースデーだぁ!!!

【タイトル】
LiveStream K-Station 谷本千尋バースデー
【会場】 蒲田GIGS
【日程】2016年9月10日(土曜日)
【時間】OP 17:30 Start 18:00
【料金】前売り2,500円+ワンドリンク(当日はプラス500円)

【出演】
有里歩惟/桜川紗弓/ムーブマン/ MITON/宮森りこ/吉水翔子/谷本千尋

吉水翔子出番
20:00〜/20:40〜(谷本千尋コラボ)

ご予約💌syoshimizu@kstation.jp



生放送あります!!!

AbemaTV
ニコ生

コメント待っていますおねがいラブラブ