◆◆◆

私のブログを撰んでくれて
ありがとうございます!!
ひたすら好きなことを
書いています!

ジャンルごと分けてあるので
好きなところを掻い摘まんで
読んでみてください♪

◆◆◆





【腐向け注意】


タレントさんが腐女子公言して炎上のパターンを多く見るので
恐る恐る投稿しますよ(涙)  
言いたいことは言いたい!と思って(><)

もはや炎上の技術すらないですが
何年後かに炎上しないことを祈りつつ…(>_<)

BLが芸術的に好きです…(  ;∀;)




***



8月30日はぁ!!!!!!!

き、き、き、きたーーーーーーああああああああああああ!!!


テンカウント5巻 発売
テンカウント5巻 発売
テンカウント5巻 発売
テンカウント5巻 発売
テンカウント5巻 発売


(大事なことなので繰り返しました)

知ってる人は知ってると思いますが、
発売日に「テンカウント」
Twitterのトレンド入りしたんですよ!!
普通に凄くないですか!?嬉しい(  ;∀;)




生きてて良かったよぉ、
う、うぉーん(  ;∀;)




あああああぁぁぁぁぁ!
アニメイト様神様仏様ぁぁぁあ

そうなんです!今回は
フィギュアセット付きの5巻が並んでいたのですよ!!
(あと私はせっかくなのでアニメイト特典の黒瀬くんラバーストラップ付きのものに!)

私、フィギュアを買う習慣がないもので
正直、購入予定なく曖昧な情報のみ頭に入っており…失礼しました、ごめんなさいm(__)m
宝井先生のTwitter等で存在は何度も確認してましたが(画像崇拝に何度か)
いいなぁ、、、とは思っていたものの…どうしようかなぁ、、、夏は何かと他にかかるしなぁ(切実)の状態でした


が!



店頭に


この状態で封されて並んでいるでは

あーーーーりませんかぁ!!!(誰w)


てっきり別売りでグッズ欄に並んでいるものかと思いましたが

こ、こ、こ、これは…!

これは買うしかないと即決

The★欲に忠実(^q^)


いや、即決する前に本能で手に取ってたわ

あの、雨滴るシーンの再現フィギュア!
黒瀬くんが城谷さんに自分のコート頭から被せてあげるシーンね!



ちょw
もうwなんなの?w
死ぬの?w生きるの?w
私は生かされるの?w

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ

城谷さんかわぃぃぃぃぃいいいい
当たり前だけど、左目の下にほくろ
ちゃんと入ってる!!
殺傷能力、極まりない(^q^)

黒瀬くんの死んだ目
いいよ、いいよーー★






同じくテンカウント関連!
7月末には宝井理人先生オンリーショップ!
行きたいけどどうかなぁ?いけるかなぁ?
と思っていたところラッキーなことに池袋での予定の合間に時間が出来たので行ってきました!



これだけでテンションあがる!

写真OKとのことで撮らせていただきました!


初めて見る絵!
5巻に載せてくださったのですね(^^)

どこかのブログで見た他の読者様も書いていたのですが
どう頑張っても撮ろうとすると、城谷さんの顔に光が当たってしまいますね(^^;

優しさが(涙)
2人の微笑ましいお姿が温かくてもう(涙)
カレンダーの表紙がこれですね!


これ一番好きですね!!!
作品がなかなかエロティックなのですが
(直接的じゃなくてこう精神的に攻めてくるかんじ!)
私の大好きなテンカウントの世界観がこの一枚に溢れている気がして
宝井先生からこの絵から離れるなよ、って拘束されてる感じがたまらん(^q^)
(作者さんにまで妄想が及ぶw深読み)
フェチズムがつまった作品です♪

黒瀬んの血管の描写が細かい!!
(特に血管フェチではないw)

心の中でひたすら可愛い連呼
基本的に綺麗めタッチのものが好きですが
グッズなどに多く使われるこういうミニキャラも大好き



テンカウントメインでしたが
宝井理人先生オンリーショップなので
セブンデイズ、花のみぞ知る
もあり、こちらは読んだこと無いので絶対読もう!!!




ボードがあったので

2人組の女の子(大学生くらいかな?)
に紛れて
一人で書いてφ(..)
一人で写真撮ってニヤニヤ
きっとこれは自己満足
先生!素敵な作品をありがとうございます!
お体に気を付けてください!
作品はいつまででも待ちますとも…!



前後しちゃいましたが
5巻神回すぎて
この作品
伝説になるんじゃないですか?
凄いとしか…!!
まず一巻が最初から最後まで読者全員お預けくらっているところから
伝説はじまってますけどね!



上げて落とす!!!!
ギリギリのところまで押して引いて
攻めて攻めて攻めて
じんわり涙するお話をいれてくる
ドSですねそーですね(^q^)

2人がお互いに縛られてく感じが
たまらないです♥
いいぞもっとやれ

そしていつも冷静な黒瀬くんが
年下らしさ出しちゃうところ反則、
(そうなの城谷さんより年下なの!)




初めて読むということを
一大イベントだと思ってるので
全てをシャットアウトして
休憩入れつつ読みました!
はあアドレナリンが出すぎた、、、
次号はよ、、、





ちなみに畑違いの乙女ゲームですが
先日AbemaTVで男遊郭を実況プレイしたところなかなか面白いと言っていただけたのでこちらをまた再開しようと思います(^^)


まだまだ知識が浅いにわかファンですので
間違い等ございましたらこっそり教えていただけると幸いですm(__)m
お騒がせしました失礼いたしますm(__)m