◆◆◆

私のブログを撰んでくれて
ありがとうございます!!
ひたすら好きなことを
書いています!

ジャンルごと分けてあるので
好きなところを掻い摘まんで
読んでみてください♪

◆◆◆










気がついたら7月中旬になっていた…💦




Twitterでは告知したのですが!!
今月静岡情報誌の表紙担当です爆笑
結構早めになくなるみたいなので
もしかしたらもうないかも!!!えーん

静岡県民のみなさーーーーん
フリーペーパーなので
街中にちらほら置いてますよ!
あと飲食店とかてへぺろ

ちなみにかれこれ長いこと
毎月レギュラーで載ってます!





***


7月は4本ライブ!
<)ライブのお誘い本当にありがとうございます!月4以上こなせる自信なくてもっと動員増やせたらいいな!



7/8は  シンデレラライブでした😁
@代々木バーバラ


かわいいし照れ
ドリンクフード充実してるし!




セットリスト
*バチェラー・ガール
→Youtubeあがってます😃
*月の気配
*からくりピエロ(カバー)
*午前4時の約束


この日は
箱の雰囲気に合わせにいくスタイルで!
久しぶりのバチェラー
からくりピエロをだいぶアレンジして歌いました!
からくりピエロ、色んなアーティストさんがカバーしているんだよね!凄く世界観が良い曲で歌い方で何通りもできそうなのでハマってます♪


急遽SHOWROOM配信することが判明!
し、みなさんきてくれて本当に
ありがとう💕


MITONちゃんも一緒でした💕
そして若!!!うたうま!!!
な小田海(マリン)ちゃん!


▼リハ、MITONちゃんが撮ってくれた





▼小田海ちゃんが撮ってくれた


差し入れさんくす!!




7/10は

2回目出演のI'm music!!!
ボイトレのRyo先生主催、
オーディションライブです!
イベント自体は3回目なんだけど1回目は予定合わず、リハしか見に行けなくて!


まだまだこんなあまちゃんでアーティスト枠で呼んでいただいて本当にありがとうございますえーん

しかも!トリ前!まじか!Σ
オーディション枠は審査員の皆さんからのコメント凄かったなぁ、
なかなか厳しくも温かいかんじで!
<)
オーディション出たみなさん、
ほんとすごい!!!!!お疲れ様でした!

そんなわけでオーディション枠終わって
前回オーディショングランプリ
円成寺さくらちゃんの癒しボイスのあとに
ガンガン盛り上げ隊してきました!
待機中の舞台袖で
り「さぁ吉水さん、頼みますよ」
って綾さんより激励!笑
顔合わせの時も"先輩"と
紹介されるし(うそん
超絶プレッシャーだけど
これは気合いで行くしかないと!!


セットリスト
*蜃気楼の未来
*からくりピエロ
*月の気配
*Conduct



時間がおしてたのもあり、ステージ降りたらあと10分でヘッドパワー出発しなきゃ状態でガーン
物販もほぼできなかったし
衣装写真とれなかったーーー!
わーん!
結構気に入ってたのに!!!!!
黒のワンピースに赤のアクセント!
(全く伝わらないw)




代わりに顔合わせ時の真剣な場での
さりげないピースでも載せとくか
(話聞けw←)


ごめ、開封済み💦
本当にいつもありがとう!




もう、本当に本当に
オーディション出たみなさん
<)
そんな場に出演させていただいて
ありがたしです!刺激うけまくりの日!
次回は1月だそうです!



***

最後に

【出没情報】



7/17

長野県上田市 あじさい祭り撮影会
予約不要・参加費無料

集合場所:塩田の館
時間:9:30~15:00(昼休憩あり◎)




7/24
Live Stream K-station
新宿ヘッドパワー


7/31

久々!!というか、この日まで温めておいた!残念ながら服は着てますが照れ

東京写真連盟 撮影会
浴衣、私服