◆◆◆

私のブログを撰んでくれて

ありがとうございます!!

ひたすら好きなことを

書いていますが

読んでいただけたら幸いです♪

◆◆◆



一昨日


番組、映画、ライブ…と何かと
ご一緒させていただいている
前田けゑさん主催

新宿ヒットパレードに出演してきました!

新宿ヒットパレード…
生バンド演奏にボーカルが次々と入れ代わる皆が知っているカバー曲を熱唱!!

アップテンポの盛り上げ隊として

*God knows...
*不実な真実

を歌わせていただきました!


そして長めのトーク時間いただき
(けゑさんなかなかお酒が進んで…笑)


映画監督の稲葉司監督より発表あり◎

【アイドルスナイパー2 10月下旬DVD化!!!】

【次回作の主役に吉水】

ででん!!!
わお!なんと!!
ありがとうございます
ありがとうございます(><)

アイドルスナイパー2
及びスピンオフ一文字沙也加

こちらの動画ご覧くださいませ!

(本編)
(スピンオフ 一文字沙也加)

ほんの数分の短いものですがテンション上がりますねぇ!!!
(一文字沙也加演じさせていただきました!)


また番組一緒にさせていただいている
グルメ学園トリコ連載中
漫画家の水元あきつぐ先生とも
トーク!

さすがお酒大好きな水元先生!
聞いたとき6杯目だったけど
つ、強いですね先生(笑)
まだ全然いつもとかわってなかったです!


水元先生より紹介したいから、と
呼んでいただき
藤沢とおる先生と!

初めまして…
ではなく!!!実は二度目まして!
2年ぶりくらいですかね!
しかも藤沢先生あんな1分未満の顔合わせ覚えていてくれた…!感激!

その時から漫画と同じくロックなお方でした!
(代表作はGTO、湘南純愛組!)

あーーー!グレートティーチャー鬼塚!
読みたくなったぁー!!!爆笑




けゑさん幸せそうw
本当におつかれさまでした!


めっちゃ久しぶりの柳田ちゃん!!!
あっちもこっちもやることが
近いところで活動しているはずなんだけど
何故か会わず…!
ライブ一緒になりたいねぇ、と話した!



AbemaTVで生配信
リアルタイムでは合計4000人の方が!
タイムシフトでまだまだ
数字伸びているみたいです爆笑


i-nosさんの曲の前に
ボイトレ習っています
綾さんの「大都会」
あるので見てね!!!!
これ重要!!!



という訳で、
本日も新宿にてライブです!
アコースティック!

リハ→友達の結婚式→本番

3月に引き続き
結婚式からのライブ
このパターンで
お送りしますw

皆もうダッシュしてくる吉水を見つけたりしなくていいんだよ←

【タイトル】LiveStream K-Station

【会場】 新宿ヘッドパワー

【日程】2016年6月26日(日曜日)
【時間】OP 17:30 Start 18:00
【料金】前売り2,500円+ワンドリンク(当日はプラス500円)

【出演】
走尾遼太/綾川さら/有里歩惟/桑名美沙子/みりん(仮)/如月遥菜/星野心/MITON/古川昌久/チャリオッツ/チャッキーズ/ムーブマン/吉水翔子/逢坂みのり
MC:前田けゑ、本田桃子

出番*21:20-21:40 吉水翔子
▶アコースティック

AbemaTV Freshからコメントできるよ♪
お願いいたします!