静岡産のお茶娘ですが
静岡市の空は私の中でいつでも都会だなぁ~!
何ヵ月かに一度の青春が詰まっている!
真ん中のくっきりな線は飛行機雲だよー!






先日私にとっての一大イベントがありました!


アメリカ留学生、団体様の
着付け&舞踊体験 を担当させてもらいました~おねがい
近々で話をいただいた&初めての企画
だったのでどうなることやら、と心配していましたが
<)
これはもし一人だったらぜーーーんぜん出来なかった💦
やはり敵わないなぁ、と思うところもあり悔しくもあり課題が見つかって進歩したなというところもあり!人からの信頼勝ち取っていくことが成功の秘訣だと思った日でしたー!!

それにしても
とーーーーっても喜んでくれて嬉しかった💕

私がしたいことが一つずつ叶っていって嬉しい!
せっかく日本文化という武器をもっているので国際交流の企画がしたいです!
そのためには、もっともっと勉強しなければ!!英語をもっと専門的に!
<)


生まれた環境から偶然日舞という武器手に入れました!
小さい頃から好きじゃなくてお稽古をよく逃亡(^ω^)笑

それが今になってこんなにアピールできるものになるとは、、、、、ありがたき

師範の資格とれて、ほっとしたかと
思いきや!!!!

とってからのほうが課題がおおおおおいいいいよーーーー!!!笑

メジャーとは言い難いし小難しいし
嫌になることは度々あるのですが


今日もナデシコが綺麗に育っているので
ぼちぼち頑張ることにします照れ

ナデシコから…


白い花びらが!?!?
劣性遺伝ここにありけり!!!!


またしてもまだ元気な花びら摘んでしまった
ごめんよお花くん(  ;∀;)


***


まさかの!

with ㈱フロムミュージックの杉山社長


まさかの…!といっても最近私を知った方は知らないですかね照れ

私が初めて入った芸能事務所!

お久しぶりの再会、実は親戚なのです…、びっくりでしょ!?
活動も様々変わったので一度は全くお会いしなくなってしまいましたが
月日が経ってまた、こうやって会えて嬉しかった(^^)




【出番きまりましたぁーーー!!!】


19:40~20:00  めちゃめちゃ良い出演時間いただいちゃいました(><)💕💕ありがたき!!!!


【出没情報】

ご予約は
    💌syoshimizu@kstation.jp  まで

6/12(日) 新宿HEAD POWER
▶ソロ 出番19:40~20:00

6/26(日) 新宿HEAD POWER
Live Steam K-station
▶アコースティック

7/2(土)柏
▶Marriage

7/10(日)
▶ソロ

7/17(日) 長野県上田市あじさい祭り
浴衣撮影会 参加費無料🆓

7/24(日) Kステライブ

7/31(日) 東京写真連盟
私服&浴衣撮影会