◆◆◆

私のブログを撰んでくれて

ありがとうございます!!

ひたすら好きなことを

書いていますが

読んでいただけたら幸いです♪

◆◆◆




6月になりましたねぇ…!はやい!
絵に描いたようなカラッと晴れた青空が好きな人なので、梅雨は不得手ですがレインブーツなどで着飾って梅雨も楽しめるお年頃になりたい照れ
ちなみに空の色は夕焼けより青空派です虹






コメントいつもありがとうございます♪
"努力した人は必ず成功する"
とは限らないけれど
続けることって大事ですね!その通りだと思います(^ー^)
諦めずにやり続けることで、また新しい道が開けてきて、結果元の夢だったことが成し遂げられていたりするのでは!と思って生きています!!

夢が叶ってしまうとすぐ飽きてしまうのに
すぐには叶わない夢があると四六時中その事で頭がいっぱいになってしまう
人間の最大の欲張りなんでしょうか?照れ

忘れた頃に叶っているものですね!!!


夢に向かっての勉強頑張ってくださいね! 絶対に拓けます!諦めず!(^人^)
Never give up!!!






***



良いこと風な話のあとに
唐突にマニアックなオタク話を
しようと思います!w
話の振れ幅に定評あり◎の
どーも、吉水です照れ









【腐注意】

ブログに何でも書いてみたら良いというアドバイスの元、手加減が分からず書いてみちゃうよ!?い、いいね…!?💦苦手な人、ドン引きしそうだったらすぐに回れ右しておいてねえーん






昨日は聖地池袋にずっと居ました!!
幸せ~~~~ラブ


女性専用というとても良い施設が充実していますので閉じ籠って新作等々、一部屋分のBL作品に囲まれて幸せでした💕

今やることの種類が多くて忙しい現実ですが
私の中で何も考えずただひたすら好き!!!というのはこれですねぇ!
こんなに好きなものがあるのって幸せだあ!!!!
好きって才能ですよね!!!うんうん!!!才能才能!ラブ
(※あくまで自己解釈です)



とにもかくにも、たーーくさんある中でどこから手をつけようか…というところなのですが
好きな漫画家の先生から攻めるか王道に人気作品から???

というときにこれね!!!


2015年のは自宅待機させてます!
わたし的バイブル☆☆☆(☆∀☆)とても便利!!!

ランキング上位から攻めていきましょうということでじわじわいってみました!!!


すると



き、き、き、き、き、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐(以下自重)



いやまあそのぉ、ランキング上位から攻めても
人それぞれ好みというものがあるのですよ!!ですが!久々のオタク活動早々!!!キタコレ!!!!



イヤァァァァッホイッ!!!(歓喜)





宝井理人先生のテンカウント!!!
ずっと気になってたよ、、、よく名前出てくるなぁ…と!!!表紙ふつくしいし!!!絵が好みだし!!!
ちなみにもちろんランキング上位絶対入ってきますねこれ!



公式HP




私と、出会ってくれてありがとう。
(なんのこっちゃ)





「黒瀬くんといると、少しだけ普通の人になったみたいに錯覚する」潔癖症の社長秘書・城谷は偶然出会ったカウンセラーの黒瀬から、潔癖症を克服するための個人的なカウンセリングを受けることになる。10項目を1つずつクリアする療法を進めるうち、次第に黒瀬に惹かれていく城谷だが……?無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書、センシティヴな恋のセラピー。[HP引用]


とてもいいいいいいいいいぃ(  ;∀;)
染み渡る良さ…設定が憎い!登場人物がツボを的確についてくる感じが
読めば読むほどまるで作者さんから逃げ場なくされて追い詰められているかのようだった…!(  ;∀;)とてもよい。
宝井テンテーー(  ;∀;)

しきゃも!!!ドラマCD立花さんじゃあーーーーりませんかっっっ!!!おーまいがっっっ




お陰さまで
大正メビウスライン
ーここ数ヵ月わたしがどはまりしているゲームー
で血を吸いとられ脱け殻になっていましたが
無事蘇生しましたっ(`・ω・´)キリッ





早く5巻でないかな~!!!わくわく!💕



ちなみに私の中で絶対的王者の世界一初恋
新刊は7月でございます(^人^)
小説の方がたくさん出ていて未チェックであわわわわ💦追い付かねば!!!
大メビのコラボカフェ行けなかったの悔やまれるけど6/4からアニメイトくじがはじまるらしい!!これは!!!


トーマの心臓、シアターサンモールで舞台やってたんだ(><)チラシ見て昨日知った(><)





好きな傾向…
どれも好きですが、好きなBLの傾向は、どちらかというのほんのり大人めのが好きですね(^人^)切ない系?
ストーリー重視派です♪
登場人物の絶妙な距離感が好き!
あとBL×桜散るシーンはどの作品であれ、罪だと思う!!!!(激しく主張)
けしからんたまらん!!!
あと時代物はかなり好き!


一巻完結で切ない系だとHybrid Childがオススメです!泣く(  ;∀;)
▲見たことない表紙だっ!と思ったら英語ver.が出ててびっくり!!!

私のつたない知識の中からなのでもっと引き出し増やしていきたいと思います!!!(気合)









とりあえず今日のところは
めという字がたくさん出て来てニヤッと何度もしてしまうという気持ち悪い報告で〆