昨日は、出演させていただいた映画『TokyoLoss』のプレミアムお披露目会でした✨







上映前の一言挨拶と上映後のトークショーに呼んでいただきました!








着物で、とのことだったので
着物で出させていただきました✨




映画の舞台挨拶ということで
とある元女優さんからいただいた帯揚を新しくおろしました照れ









涙涙…

でしたね…めちゃくちゃ良い作品だ
この後トークショー控えてるってことなののでお化粧が崩れないように頑張りました💦
ISSEY監督実際に映画撮影期間に脳梗塞で倒れていらっしゃるんですよ…、お見舞いに行ったとき明るく振る舞っていらっしゃいましたが本当に心配しました!
だからこそより魂が入っているのだと!!





全8つのエピソードからなるオムニバス映画ですが
今回は内4つが上映されました!
(全部上映するとざっと4時間弱!?)


その内の最後の章『0.1%の可能性』
にほんの少しだけですが尽力させていただきました!

梅本静香さん演じる、主人公のあやかちゃんが
日本舞踊が生き甲斐で居酒屋でアルバイトをしている…という女の子なのですが

日舞のシーンを撮影しました!
トークショーでも言ったのですが
実は撮影時まだ師範ではなくてですね…💦💦
(本当は師範じゃないと教えちゃだめ×なのだけれど映画の役柄だからいいよね?)

この数ヵ月後の師範試験はなんとしてでも受からねば!!!!と意気込んでいた次第であります
無事受かってよかったのと同時に
初めて誰かに日舞を、教えたのはこの作品が本当に初めてでございます…いやはや💦
ぎこちなさMAXで監督!本当にありがとうございました…m(__)m

『Tokyoloss』公式ページ











どえらい方しかいらっしゃらなくて本当に緊張でした緊張…(  ;∀;)
マイケル・ジャクソンさんの着物作っていらっしゃった紫藤先生お会いできて光栄です(><)
↓以下とHPみてくださいませ


そしてそしてもうひとつ登場しておりました!!!

エピソード5の『ファイティン!』
のopeningにMarriageの『Koi-Gokoro』が使われていました✨わーい♪

モデル事務所を題材にしたエピソードなのですがその華やかなシーンにて!
個人的に、このエピソード5めちゃめちゃ泣けてしまったあぁめっちゃ、わかる!




そして、

7/24(日)に追加お披露目上映会

開催決定NEWだそうです!







アクションのアイドルスナイパー


に続き2作品目でした、勉強し続けまぁす!!!