こんばんお茶~♪



先日、表参道まで
清川あさみさんの個展 ITOTOITO
に行って来ました♪



最終日駆け込みっ



【美女採集】が有名でメディアなど取り上げられていますが
その時行けなかったのが悔しくて今回はなんとしてでも…!と!



アートな時間照れ
美女採集は女優さん、モデルさん等の写真に糸で縫い付けるアート(スパンコール、ビーズつけて)なのですが

今回は個展の名前通り 「糸」
小説の見開き1ページの紙に糸でのアートが施されておりました!


素敵すぎた…!感性を養うのにぴったりすぎる
予定の合間に駆け込んだからもっとじっくり見たかったけどおねがい


清川あさみさんを知ったのは
「情熱大陸」だったと思います☺
大島優子さんと仲が良いとのことでますます気になって…!



ぜひ検索してみてくださいね

【清川あさみさん公式HP】











同日に 森(w)で定食食べました!笑




美味しかったぁ!お肉ナシですが満腹になった!
ポテトサラダにナッツが入っていたのが変化球だった!


美食が好きラブ美味しいものに囲まれたい!!!あああああお金が無限にあったら…!!!



▽お気に入りランチ



カフェご飯で美味しいお店探すのはなかなか大変だけど、見つけると嬉しいですウインク




…って、なんかInstagramに載せるようなおしゃれなのばかり載せてしまいましたが、笑



夜はおやじ系が大好きです!!!!!
塚田農場いきたい!!!!







***





いつもじぶんじゃない誰かになりたくて

好きな部分を切り取って貼り合わせる作業ばっかりしてるよ
人によってはそれを   計算高い/真面目/隙がない/
とか表現するんだけど縫い合わせた糸が緩んだら隙だらけなんだけどなあ。。。


教科書覚えて100点取るのが得意だから
教科書ないとこまっちゃうんだけど
縫い合わさってひとつのものになってきたらきっとふと気付いたらそれが自分になっていたりする予感がするから
いただいたアドバイス通り自然体つまりこのままでいこうか
全部自分だとおもわれきっと!!!!


飼い慣らすのが難しいけど
明日も糸をきっちりしめていきましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そんなおんなじことを思っている人が居たら
その人に届いたら嬉しいな!!!ラブラブ





***




明日は映画試写会&舞台挨拶♪
着物でーす爆笑



詳細