いつも、いいね!&コメントありがとうございます♪




いいライブがしたい
いいライブがしたい
いいライブがしたい


いいライブってなに???
何でライブなんだろう???
思い返せば芸能やりたいと思ったきっかけだからだ!!普段忘れてるけどスゴく大事なことのようなきがする!


人の感情というのは面白いもので
この間バンドライブ終わったばかりの時は
よっしゃーーー!やりきったーーーー!とか思っていたけれど冷静になってきて見返すと反省点がたくさん見つかって嬉しかったです自分で言うの気持ち悪いけどのびしろみーーーーっけ!!





こんばんお茶~♪




よしみず「ブログ力いれているんですけど、どんな記事が面白いですかねーぇ?グラサン
シャチョー「とにかく何でも書いてみたらいいよ」
よし「えっ、でも日常は日舞とかおしゃれとかBLしかないんですけど知らない人意味わからなくないですか???ショボーン
シャチョー「知らない世界だから分からなくても面白いんじゃん、とにかくあなたはネタの宝庫だから全部書いてみなよ」






ネタの宝庫ということばに気を良くしたので色々書いてみるーー!!!
なので今日は趣向を変えて左ジャブからっ!笑
ぜひ、いいね!いただけると励みになりますお願いいたします(^人^)💕





今月から春夏用のスキンケアに変えました♪





愛しのエクサージュ!!!!!!(再会の涙)
ずーーーーーっと、これなんですが!!!

半年くらいしばしやめていました!
が!!!!やっぱ駄目だ~これじゃないと~(  ;∀;)



▼秋冬用





保湿力によってⅠ~Ⅲまで
(Ⅲが一番しっとり)
ずーっとⅡを、使っていたのを乾燥が気になって2年くらい前?からⅢにしたのですが
今回肌測定してもらってまたⅡに、ただいまです照れ


肌質は年齢によって変わるみたいです!
実感もしても変わってきてびっくり!!





▼本当は、こちらもセット使いしてきた通称:スキコン知る人ぞ知るスキンコンディショナー様💕
も今回も使いたかったのですが、うーーーむ!お店の経費もかかりすぎているところだし、しばらくお仕事頑張りましょう照れ






お肌に悩んでいる女性居たらぜひ!!!
使ってみてくださいね♪
合う合わないあるだろうけど、わたしはとにかく衝撃だった!忘れられずかれこれ6年くらい?

ちょっとお高めだけれど効果はすぐでる!
私がすすめた子はみんなこれないと駄目ーーー!とリピートしております(^人^)





【普段使いの香水】


誰にも言ったことなかった!実は香るものが好きなんです~!
香水集めだしたピークは中2~(ませた奴だ)
浮気性だと言われそうだけど、一時期はマニアの域だった!とにかくボトルが可愛いのを集めるのが好きで…♥

結局、知らないものを知るのが好きなんだよね!笑
そして気分によって色んな人になりたいから、一つにとどまっていられない!笑





宝石赤Chloe/ローズドクロエ…今普段使いしているもの


ここ数年ランキング上位に必ず居るクロエ!
フェミニンで上品な香りが落ち着いた女性らしい感じ♪




宝石赤CHANEL/チャンス オーフレッシュ…再び購入しようかと検討


クロエも大人な女性っぽいけど
こちらはまた違った大人っぽさ!!
「THE★デキる女!!!」みたいな香りです照れ甘さなし!
無条件で気分が上がるので、ほんっっっとに大好きです!
百貨店通る度に…いつ買おうかなぁ?とタイミングをにらんでいる次第!


シャネルのチャンスは3種類香りがあるんだけど
Newsサイトに4種類目が登場とのこと!!!びっくりチェックせねば!!






宝石赤サムライウーマン ピンクベリー…お年玉で初めて買った香水




男性用にサムライシリーズがありますね!
それの女性バージョン!


当時、同世代では

宝石赤Angel Heart …これも使っていた時期ありますが





⬆が大流行していたのですが、ちょっと変化球でこちら!笑
甘めの香り!シャンプー&ボディーソープも揃ってサムライウーマンでした!
お年玉で買った高いシャンプーを家族に使われて大激怒していた記憶があります、トホホ笑


Angel Heart シリーズだと
Baby Heartも使ってた✨ボトルはほぼ同じ!色がちょっと違うかな!



あとは…

宝石赤フェラガモ インカントチャーム
…数年前に出てからずっと上位ランクイン組でしたね♪



宝石赤ブルガリ ブループールオム


⬆メンズ用が主なのかな?
こんなのを好んで使っていた時期もありました✨匂い強めなので少量で良いかと




はいっ!とりあえず今残っているボトルのはこんな感じかな!もっとあったんだけれど書ききれないのでこの辺で♪

若いな~💕という香りから大人になったねぇ…というのまで…!
撮影会やライブの時はしていないので
つける機会減っちゃったかも??



シャネルチャンスを買う~と言ったそばからなんですが


宝石赤MARC JACOBS ハニー

香水浮気性な吉水は
これが気になりすぎてこっちにしてしまいそうな予感もするえー
使っている人居ましたら感想おしえてください爆笑






***

今日はこれからレギュラー番組★
毎週火曜は朝までだから気合いいれるぞーっ💕


22~23:00
【K-station学園私の恋愛赤信号】

23:30~28:00
【朝までゲーム】



《ニコ生で視聴》
~Kステエンタメ~
http://ch.nicovideo.jp/kstation-entertainment



《SHOWROOMで視聴》
~女性&ライトゲーマー・楽しい冒険友の会・K-Station~
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9464






【ライブ情報】

5/27(金) 渋谷Glad
Marriageででます!

トリ前!20:20~

💌syoshimizu@kstation.jpまで予約お願いします💕







ポイントカードお忘れなく!✨