おはようお茶~♪



お茶おじさんについて書きますね!
なんのこっちゃという人も多かろうと思うので初めから!!


スマホアプリ等で無料で見れる
SHOWROOMという生配信サイトがあります照れ
各タレントさんごとにひとつROOM(名前のままお部屋)が与えられまして
吉水は公式ページいただいております!!


▶ROOM【吉水翔子のおはようお茶】
https://www.showroom-live.com/shoko


ROOMフォローという
お気に入り登録システム(ブックマーク的な!)
があるのでその登録:ハートをぽちっとな
をすると私が配信始めると\はじまりました/という通知がきます(^^)

毎週水曜以外は
移動時間にゲリラで数分やったりすることがほとんどなので(^-^;
この登録をしていただけると嬉しいです♪



*イベント参加*
各タレントさんがライブや声優、番組"出演権"やモデル、グラビア"表紙獲得権"など参加したい!!と思ったイベントに参加します!
○○位以内など規約があるので目標に向かって配信を頑張ります(^^)
どうしたら早くGETできるかというと、リスナーさんからたくさん物を投げつけて貰わなければなりません



ROOMにくると自動的にもらえる
無料のアイテム星☆  や 課金アイテム を投げてもらう
いわゆる投げ銭システムと想定していただくと良いかと(^人^)

1円~のものもあるし
課金アイテムは10000円のタワー
(ドンペリ入りましたーーー!的な空気になるやつ)
や季節アイテム バレンタイン お花見だんご こいのぼり

あとコメントしていただけるとこれもまたプラスになったりします❗

かわいいのがたくさんあります!✨
もちろんアイテム投げずにご視聴していただけるだけで嬉しいです(^人^)


と、これだけ説明しておいて
私はほぼほぼイベントに参加しません!!!!笑(おいw

そんな私が唯一頑張った2月~3月のイベントでは
どうしてもアバター製作権だけが欲しくて

※Amebaだとピグみたいな!

こんなSNSも続かない私が1ヶ月間毎日狂ったように配信した結果
皆さんが毎日来てくれ
50万ポイントという果てしない道のりを制覇!!!!(涙)
泣いた!思わず泣いた!!!!絶対無理だという気持ちと決めたからには続けなきゃという気持ち!

本当にありがとうございました♪


お陰で、\じゃじゃん/





奇妙なピンクの生命体が誕生しました/




↓お茶おじさんです♥



お絵描きが大得意(え?w)
な私がリスナーさんの無茶ブリリクエストに答えた結果架空のキャラクターが生まれ大爆笑いただいて嬉しかったので
それをアバターにしてみました!



【製作過程】



<)
初心に戻ろうってことでお茶おじさんが生まれた時のホワイトボード写メったやつ



に出来るだけ忠実にしようってことで
書き直す!



2日くらいかけて
目が出来たので



輪郭を補正して
茶をつけて



ほっぺたどれがいいかな~♥


湯気…要る?笑





お茶を明るくしてみたり






濃茶にしてみたり…☆




完成☆
事務所と相談してこれに決定!





お茶おじさんたくさんいるよお…w爆





アバター製作権ゲットしてから4月が鬼のように忙しかったので
完成まで2ヶ月もかかっちゃった!!
大変お待たせしました~♥






きもかわいい♥♥♥♥♥
毎日見てると癖になるね♥♥♥
笑ってもらえるのがとても嬉しいですw













毎週水曜23:30~24:00

は必ずやっているので見てね♥
次回5/18はお料理配信の予定♪


https://www.showroom-live.com/shoko





今日は早速
撮影会の合間
12~15時のどこかでゲリラ配信したいと思います♥みてね!!!



今日はそのあとライブ!!!!