22~23:00
【K-station学園私の恋愛赤信号】
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv247848225

23:30~28:00
【朝までゲーム】
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv247848548

過去の朝までゲーム…
https://youtu.be/6rKN68IMgH4

================================







こんばんお茶照れ


先日1/31に新宿HEADPOWERでライブがありました!




セットリスト
*明日見る夢
*月の気配
*午前4時の約束
*Conduct

オケライブでしたー!


パシャリ



新宿ヘットハー
…になっていたというどうでも良い写真ですパシャリ📷







エルクのVo.&Gt. もーりすさんと
lifesのお二人と!




この日はオーディションも兼ねたライブでした!
お客様も投票して…

見事配信デビューを勝ち取った
円成寺さくらさん爆笑





差し入れありがとう✨
わたしもお腹ペコペコ
主催&講師陣もお腹ペコペコでみんなで美味しくいただきました(*^▽^*)わー!




いやー、よかったあ、よかったよー!
生徒さんや、オーディション枠ありーの
ひと味違ったライブで楽しかったです(^^)
喉の調子は良かったみたいで安定していたようです、はい!

個人的にはオーディションということで関係者多数、ベテラン枠でもオーディション枠でもないというなかなか頑張りどころな立ち位置で(出番もライブど真ん中!)
自分もオーディション受けている気分だったけれど良い経験したよー!


トリのlifesさんがMCで

『ここに立ったやつみんなライバルだと思っているから』

って言っていてその瞬間全身の血が、ぶわああああ!!って騒いだよw
めっちゃテンションあがった!!!!!!

オーディションで初ステージの子やベテランやジャンルや経験も様々だけどステージに立ったらみんなライバル!うん、ほんとそう!!
ライバルであり音楽やっている仲間でもある。よくぞ言ってくれた!
そう、その感じ。それが欲しかったんだわたし!
あの言葉がその日の吉水的ハイライトでした!
いつかわたしもそう言えるようになりたい。


良い先輩持ったわ、共演させていただいて感謝感謝感謝(^人^)♪




そして講師陣の
Ryoさん、Nonさん、美羽さん
本当にお疲れ様でしたー照れ



私はryoさんにお世話になっていますが他の先生方集結で不思議なワクワクする感覚でした😃💕







次のライブですが  

2月14日バレンタイン

夜だよ~!詳細出たらUPする!
そういえばGoogleカレンダー作ったから
ブログに組み込まなきゃだ!


アドレスかわったの!
syoshimizu@kstation.jp
です!