おつかれお茶~!


あのですね。
お誕生日に事務所に送っていただいたお誕生日プレゼントを紹介してなくて写真がスマホに眠っているので今PCに転送してブログ更新しまする!
ライブの際いただいたのは
こちら
です♪こっちもみてね!!!


IMG_20151218_150037343.jpg
癒しグッズは、番組共演者の皆さまにいただいてしましましたああ(涙)なんてこった!!!(嬉)
くららさんから頂いたふわふわ靴下履いてぬくぬくしながら、あいちゃんから貰った飴ぽりぽり食べている(飴、秒で噛む人w)とってもおいしいからこの飴美味しいねってラインしたら店舗教えてくれたなう。夜はポン師匠からいただいたバスグッズとはるにゃんからのマッサージ器で完璧☆☆みんなよく私が疲れているって知っているね...!!(周知の事実)


IMG_20151218_150036864.jpg
セーラームーンは完全にルームウェアと化してしまいまし。たまにこのまま外に出ようとしちゃうから危ない危ないw
そして!!わーーーーー!Xperiaタブレットおおおお(キーボード付き)ご存知の通りSHOWROOM配信ができるように…!!

IMG_20151218_150036077.jpg
火曜レギュラー【K-station学園 私の恋愛赤信号】でお祝いしてもらった♥
第三週レギュラーのちぃなべさんと♥
進撃の巨人♥リヴァイ兵長絶対こっちみてる♥
和服をよく着るので和小物嬉しい、しかも使いやすそう(^^♪京都より🎵いつも一番にコメントありがとう♪
浜松からのお菓子!!これ知らなかったよおお!カステララスクみかん味!しかも三ケ日みかん♥とってもおいしかった♩色かわいい!ブログコメントいつもありがとう!


IMG_20151218_150035713.jpg
キラキラしたお菓子たち♥美味しすぎるボンボンショコラ、家族がだーーーーいすきなショーコラサンド(お母さんがしょうこだからショーコラなのね!?って妙に納得してたw)
色とりどりのドーナツ&大福!これ有名なん?みんな知ってる!って!
ハート型バウムクーヘン♥かわいすぎた!!

IMG_20151218_150037756.jpg
へっへっへ。モンスターハンタークロス仕様の3DS!なにこれほんとかっこいい!
今の私にはエックスにしか見えない


あとね写真載せてないけれど、心のこもったお手紙^^
ありがとう♥SNSのデジタルな字の文章も嬉しいけれど、個人充てに私のために書いてくれた直筆の文章本当にうれしいよ!!ありがとう!!!






12月15日の初めてのスムース撮影会のレポドキドキ

水着も着たけどサンタ中心にしたみた♩
IMG_20151218_150039244.jpg
IMG_20151218_150038875.jpg
IMG_20151218_150038678.jpg




IMG_20151218_150628263.jpg
IMG_20151218_150627842.jpg
IMG_20151218_150627426.jpg
ザ☆クリスマス っていうセットがあって、一面ふわっふわの綿でしたドキドキ
わたしもカメラマンも終わるころに綿まみれwwたのしかったなあ~!!
IMG_20151218_150039392.jpg

平日にも関わらず、本当にありがとうございます♪初めてのスタジオで入り口から困惑!笑
私もカメラマンもいろいろ困惑w
だけどいつもの慣れた現場と違くて新鮮な気分味わえました♪初心にかえるといいますか!!
とにかく私が癒さなきゃなのに、逆に私が癒された撮影会でした!
終わった後、お財布金庫に忘れて番組に戻ったのは内緒(笑)






今回は枠埋められないというやらかしてしまったのは反省してる!
自分がぐずぐずしているからだ!来たいって言ってくれてる人にも迷惑かけてしまった
撮影会をやると言った以上は埋めるのが主催への礼儀だと思う!
私の力不足だ!気合が足りない><ごめんなさい。はよ来年の日程だそう!




そんなわけで飴完食したのでまた(^^♪