こんばんお茶~お茶




先日調布にて、P-LABO FILMFES という映画祭がありました!
昨年より撮影をしている『アイドルスナイパー2』のスピンオフ作品『一文字沙也加』も上映!
一文字沙也加役を演じさせていただきました!
まさにヒロインアクション!



なんと!
この『一文字沙也加』稲葉司監督が
柏原監督 奨励賞をいただきました~~~!!!わ~!!!

柏原寛司監督は「あぶない刑事」や「ゴジラ作品」「名探偵コナン」など数多くの作品を手掛けてきためっっっちゃ凄いお方なのです!アクションを出掛けてきた監督より賞をいただけるとは…!




前田けゑさんも共に出席!




アイドルスナイパー2スピンオフ作品
『一文字沙也加』

監督・撮影:稲葉 司
出演 吉水翔子/JAY/前田けゑ/城辰也/中元健策/森崎元太/山﨑智美/鳥海雄介

あらすじ
父親を射殺された一文字沙也加。
天涯孤独の身になった彼女に闇の手が迫る!
『アイドルスナイパー2 ダークリベンジ』のスピンオフ作品。



広島からはるばると♪JAYさん、お疲れ様でした♪



前田けゑさんの登場シーンについては、番組で話すねw







先生役の山崎智美さん♪殺陣で本当にお世話になりました!


↑これ元さんなの…気づいた?


鳥海さん…インパクトあったなぁ、笑
登場シーンでみんな爆笑w





城辰也さん、中元健策さん、
色々ふっとばすシーンや、殺陣が慣れなくて何度もNG出しちゃった私がやりやすいように気を遣ってくださって安心感半端なかったです!




『アイドルスナイパー1』はTSUTAYA各店及び全国のレンタル&ビデオショップで
セル&レンタル 絶賛発売中!!です✨
2の上映前にぜひ見てね




お花ありがとう♪そしてバースデーライブでお疲れのところ、見にきてくれて本当にありがとう✨
女優賞とれなかったの、本当に悔しいけどもお陰で火がついたよ~~( ̄▽ ̄)ゞ







この日別件で撮影があったのですが、ヘアメイク、
その『アイドルスナイパー2』の撮影時よりずっとお世話になっている青柳さんにやってもらいました☆
実はご結婚されて来月には東北へ行ってしまわれるのですよ(TT)
そんな訳でヘアメイクしていただくのおそらくラストえーん
この後が一文字沙也加の舞台挨拶ということで思い入れもあり…!



わたしの【PV 午前4時の約束】も青柳さんヘアメイク



お誕生日にアップルパイいただいちゃいました
東北へ行っても元気に頑張って下さい爆笑






11月24日誕生日きちゃいましたぁ~~!なんてこった!!!
0:00の瞬間はSHOWROOM配信してました✨


一時間くらいやる予定だったのになんかマイクが作動しなくて結局ギリギリの15分前(かなしみ)
色々やり方わかってなくて反省うう!
根気強く待ってくれてありがとうね
ゆきりおちゃんが来てくれた✨わーい



あとねあとね!
予告通りinstagram投稿しました♥だいぶ、ええ、ほんとだいぶ前からやってるのに投稿数0のままでしたのでwww


それでね。いまここでinstagramのアカウント表示したいんだけど・・・・



どうやるの!涙



吉水翔子で検索おなしゃす、わっしょい!涙





そんな訳でバタバタしておりますが今日も火曜のレギュラー番組やるよん♥
宝石赤22:00~23:00 私の恋愛赤信号宝石赤
http://sp.live.nicovideo.jp/gat/lv240154439
宝石赤23:30~28:00 朝までゲーム宝石赤
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv240154557





\パーリナイッ/