こんばんお茶~お茶
蘇生しましたのブログ更新



    ∧_∧
ムクリ (   ・ω・) 。・゜
  _| ⊃/(__
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄



最近のお散歩はカメラ持ち歩いているのですが
ありゃりゃ…💦PCからAmebaに取り込んだはずなののにスマホからはUPできないっぽいびっくり

なのでデータ取り込んだ時の📷
ぼかし方がこれで合っているのか全く不明照れ(ちゃんとしたデータPCからブログあげよう✨)









もう10日も経ってしまった~マウントレーニア…
楽しみが強かったのだけれど正直不安の方が強かったショボーン

お客様来るかな~とか、
座り席だから盛り上がるかな~とか
歌詞飛ばないかな、とか(初歩的、笑)







私のTwitter見ている人は薄々気付いていたのかもしれないけれど
とにかく身体がついていかなくてしんどかったです!
心が病んでると身体が病むし逆もそうだしとにかく負のスパイラル😞🌀自分が一番の自分の敵で、どんどん深みにハマってしまって
<)自分のクズ具合に人生で初めて並みにこんなびっくりした~


Facebookにも書いたけれど
そんな中でほんとーーにほんとーーにみんなが助けてくれたの(; _ ;)/
だからどんなに内側でボロボロでもいいからとにかくステージ上だけはみんなに恩返ししよって思って
これが吉水翔子だぜ!!!!って勢いで暴れてきました!



結果、
死ぬほど楽しかったです!!!!!!


蓋を開けてみたら大勢のお客様と歓声と応援と…涙


そんな訳で情緒不安定なMCで言ったこと。
これだけは絶対言おうって思ってて

音楽の前では人はみんな平等だから
地位も名誉もお金も関係ないから
好きなんだと思います(〃ω〃)



マウントレーニアホール
*セットリスト*


Marriage
*Kiss me kiss you
*Epilogue
*Koi-Gokoro



吉水翔子
【Gt.jake   Ba.MiZ  Dr.Moy Key.Tsucchie 】

*Conduct
*蜃気楼の未来
*明日見る夢
*午前4時の約束
*月の気配(with JIMANGさん)

衣装も大人めにしてみたし歌い方もかっこいい系に変えてみたしで、イメージ変えてみました(〃ω〃)





物販ありがと~~~無事にタオル出来ました💕




色だいぶ迷ったけれど"お茶ピンク"です(〃ω〃)
思い付きだけどこのタオル【お茶ピンク】とでも呼んであげてくださいまし✨


午前4時の約束は
\お茶ピンク振り回せ~!!/









そして、ななななんと!重大告知あります!!直前になってしまい、申し訳ない💦
出演確定しまして告知して良いとのことですので告知します☆




http://jimang.com/



名前載っておりませんが
こちらの
JIMANG “Let’s エンターテインメント塾!vol.3”
2曲のみですが出演させていただくことになりました✨


予約方法はこちらになります↓↓
http://jimang.com/news/entry/967




前回のVol.2を見学させていただいたのですが
とんでもなく凄いところ過ぎて
"もしかしたら出演するかも"と聞かされていて見学していたのですが
<)光栄としか思えないです…もちろん技術面でテクニック見せようとかそんなレベルじゃないのですが精一杯勉強しに行きます!!!
なので皆様もしよろしかったら応援にきてください☺会場自体が素敵なのでリッチな気分になれますよん♪



マウントレーニアでもJIMANGさんとコラボさせていただいたのですが…
いや…再三SHOWROOMでお話している通り
本当にすごいや、、、、一緒にステージ立って鳥肌が立ったの、、、、
なんか、、、、その人の前ではなにもかも誤魔化せないオーラというか、、、、
9/20緊張するけれど気合い入ります!!!!!






【予定】

第一、第三 水曜21:00~22:00
新レギュラー始まりました✨

9/27 撮影会
10/2 (検討中未確定)
10/4 撮影会
10/23 ライブ


【空けておいてほしいところ】
11月22日