おつかれお茶~お茶


昨日朝…クランクアップ\(^o^)/


数々の山場シーンは
深夜から早朝にかけて…とのことで
みんなテンションが変でした。笑

その模様はメイキング映像にばっちりおさめているので楽しみにしててください<(_ _*)>笑


ちなみに私は人を蹴っ飛ばした(アクションシーン)後
その勢いで自分がふっとんで
肘強打でヒリヒリしておりまする。
思いきりコンクリートとごっつん。笑










↑朝日を待っての撮影


……何度見てもいかついw






明け方のクライマックスシーンをはじめ
アクション、お芝居多岐にわたり指導いただきまして
更に同じ出演者の方にもたくさん助けていただきました!
私の演技デビュー『アイドルスナイパー2』
この方々と一緒に出来て良かったなぁ(≧▽≦)
本当に本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
撮影後のモーニング……良い思い出になりそうだ☆
朝食食べながらみんな頭が回ってなくてお互いに何を言っているのか分からなかったwwwいま考えると面白いw





てなわけで完成をお楽しみにっ☆
本日はうってかわって日本舞踊\(^o^)/
ビシッと紋付きです。12月に師範試験の受験が解禁されますので頑張ります!



ではではっ。