【3月16日 渋谷マウントレーニアホール】


ライブ活動を初めて1年数ヶ月経ちました。
…といってもある程度歌えるようになるまで外部のライブも出させてもらえず、一年間はずっと事務所主催のライブに月1回のペースで出演してきました!
そして2015年、有難いことに今年に入ってからすこしずつ外のライブへ出演させていただく機会が増えました。



正直こんなひよっこの私が、こんな大きなステージへ立たせてもらうなんて自分のことじゃないみたいです。
とにかく一つ一つのことに体当たりして心のなかで泣きわめきながら走っていたらこんな事になっていました(笑)



今までは必死に歌詞とメロディを必死に追うことしかできなかったのですが
そこから抜けだして
最近毎回ライブするにあたって思うことが増えてきました^^


腐るほどある音楽ライブの中から自分を選んでもらって
チケットを買っていただくというのは本当に大変だなということ。

だからこそ、回数を重ねるに連れ
少しずつ少しずつ増えていく予約リストを見ると泣きそうになります。
チケット一枚を買っていただくのがどんなに大変なことか。
自分がライブをするようになって初めて
本当の意味でその一枚のチケットの重さがわかるようになりました。


普段ニコニコ生放送やSHOWROOMを見てくださっている方には
遠方の方々たくさんいらっしゃいます。本当はどうにかできるならどうにかしてライブを生で見てもらいたいくらい><
そんな現実と闘いながらいつか全国の皆さんの元へこちらから会いに行けるように頑張ります。
まずは今居る場所で咲かないと。








日頃より本当にお世話になっているi-nosさんの10週年アニバーサリーライブです!
この日はなんと!ボーカル綾さんのバースデー★



■i-nos 10th Anniversary & Birthday Live!!■
日時:2015年3月16日(月)
open 17:30/start 18:00~
(吉水翔子出演18:50~ 生バンドでお届け)
場所:マウントレーニアホール渋谷
http://www.pleasure-pleasure.jp/page.php/access
チケット:全席自由¥3,500(+別途ドリンク代¥500)

出演:i-nos/lifes/図師たまみ
Opening Act:吉水翔子/あーのんど/LAST XISS
MC:前田けゑ


カメラ好きの皆様~★
写真撮影可能(動画NG)



■予約方法■

①吉水翔子から直接チケットをお買い求めください。
  ¥3500をご用意ください。その場でチケットをお渡し致します。
    (当日別途ドリンク代お支払いいただきます)

②取り置きチケット

 ・お名前・ライブの日程・枚数を明記の上  shouko@kstation.jp へメール
 
 もしくは

 ・下記URLより予約 http://ws.formzu.net/mfgen/S48982933/


1422273736414.jpg
1422273725937.jpg







また同時に3/13と3/15もよろしくお願い致します。

3/13

タイトル:LiveStream K-Station(KST48BD&WDペシャル)
会場: 大塚HEARTS+
日程:2015年3月13日(金曜日)
時間:OP 18:00 Start 18:30予定
料金:前売り2,500円+ワンドリンク(当日はプラス500円)
チケット予約は shouko@kstation.jpまで

18:30-18:50 黒崎総真
18:50-19:10 冨沢竜也
19:10-19:30 矢野彩世
19:30-20:00 逢坂みのり
20:00-20:30 kst4.8
20:40-21:05 石居直(バンド)
21:05-21:40 吉水翔子(バンド)
21:40-22:15 樋口結花(バンド)
22:15-22:30 エンディング


3/15


東京写真連盟@所沢航空公園 撮影会
http://tspl.jp/topic.htm