こんばんお茶~お茶

まずは告知をば音譜


12/1 静岡 bona 12月号、今月の表紙はコチラです音譜
可愛い女子達がっっ(≧▽≦)
静岡県民さんはぜひ街中でGETしてねっ☆


以前にブログに載せた  "地味子"も載っているはず♪



内容は…盛りだくさんビックリマーク





12/17 FOTO-JO 撮影会
本日予約開始しましたNEW
早くも2枠埋まった~O(≧∇≦)O嬉しいいいいい
あと一枠あるのでご都合つきそうな方ぜひラブラブ


衣装の詳細な希望あれば
shouko@kstation.jpまで♪
(私服、コスプレ、水着それぞれ受け付けております☆)
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00036/1686




12月14日 (日曜日)
K-stationライブ

◼場所◼       大塚Hearts+ 
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-16-7 セイコーガーデン11大塚 B
◼時間◼ OPEN  18:00   START  18:30
◼チケット◼ 前売り2500円+1ドリンク

NEW物販についてNEW
今回、吉水翔子の物販については
OPENからスタートまでの30分間に行いますビックリマーク終演後は出来るか分からないのでご注意くださいませ‼

チケット予約はshouko@kstation.jpまで
(名前・枚数明記・折り返し確認メールいきます)


ヒロインアクション
『アイドルスナイパー2』来年公開NEW

撮影前~予告編~
http://youtu.be/xvDRSvgBgLU

~特報1~
http://youtu.be/u4y8VJEXLl8

~特報2~
http://youtu.be/2y977w8LaOk


一文字沙也加を演じています♪
監督がFacebookにて載せていて面白かったのでこちらにも…


壁ドンが流行語大賞に選ばれましたが…


今は顎クイがじわじわきていますよ(^^)/



もっと写真が見たくなった方は
Facebookにて
"アイドルスナイパー"と検索レッツゴーアップ





====================================================================





お誕生日祝いに事務所スタッフさんからいただきました♪どれもかわいすぎる~O(≧∇≦)O



天さん、マネージャーさん、営業スタッフさん…そしてなんとバースデーライブしたライブハウス 大塚Hearts+ さんよりピックをいただいたドキドキ
ギターまた頑張ってみようかなビックリマーク




マネージャーのぬうさんとは、打ち合わせ後に ご飯行ってきました(*´ω`*)


普段から一緒に居る事が多く
現場に居てくれる安心感が半端ないです(>_<)
様々相談するのはもちろんですが。。。
愚痴を聞いてくれるぬうさん
ガサツ女な私をサバサバしているから♪とオブラートに包んでくれるぬうさん(笑)
そんな私のぐちゃーとなった荷物をまとめてくれるぬうさん
衣装アイロンがけしてきてくれるぬうさん
朝早い現場にも眠い顔一つせず来てくれるぬうさん
(※すべて実話です)



うあああああっっ



書き出したらなんか、うあああああってなったしっかりしろ吉水(。>0<。)

なんかね。すべての現場に言えるんだけれど
現場入ると女・吉水 どこかに忘れて来ちゃうんだよなぁ~おっかしいな~笑。


狩猟に出掛ける漢 スイッチオン!!!!!!!!!みたいな



とにかく、まぁ、あれですね!!!
支えててくれるスタッフさんの為にも狩りに出掛けまっせ!!(モンハンかw
結論:今まで通り突っ走りまーす♪



ジャジャンドキドキ(顔がだいぶ疲れていてすまぬ。。。


アリスをイメージしたお店なのですが
お手洗いのこーんな所までハート


…と私が能天気にこんな写真撮っている間に
スマートにお会計済ませちゃうぬうさん
イケメン!!!!
お誕生日だから音譜とご馳走になってしまったぁぁぁ(。>0<。)嬉し泣き



めっっちゃ美味しくて可愛すぎて幸せでした~ラブラブ






常々思っていることですが、今の事務所に入ってからたくさんのスタッフさんに支えられているので感謝です音譜一人でやっていた時が長かったので尚更感じます!
早くスタッフさんのお給料分まかなえるように頑張るぞーーーっ!!!!




いつもありがとうございますO(≧∇≦)O





アメブロ、Twitter、Facebookいつもいいね!やコメントありがとうございます♪事務所の方針により、あまりお返事できないのですが、一つ一つ有難く読ませていただいております☆

メッセージ、DM等のやり取りは禁止されておりますのでご了承ください♪御用の方はshouko@kstation.jpまで☆



【︎よしみんグルっぽ】
http://group.ameba.jp/group/BFRmywjt-IoE/
入ってね♡

【︎ライブ情報】

12月14日 (日曜日)
K-stationライブ

◼場所◼       大塚Hearts+ 
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-16-7 セイコーガーデン11大塚 B
◼時間◼ OPEN  18:00   START  18:30
◼チケット◼ 前売り2500円+1ドリンク

チケット予約はshouko@kstation.jpまで
(名前・枚数明記・折り返し確認メールいきます)


【︎番組出演情報】

火~木は毎週ニコ生公式&FC2公式 にいます♩

◼火曜日 ◼
22:00~23:00
K-station学園 私の恋愛赤信号
(前田けゑ・梶原加奈江・吉沢優・吉水翔子)

23:30~28:00
朝までゲーム
(吉沢優・吉水翔子・小日向美羽・大沢真理恵・)

◼水曜日◼
22:00~23:00
DKアプリ開発部
(吉水翔子・倉原彩果)

◼木曜日◼
22:00~23:00
HEAVY MENTAL L-GAME
(吉水翔子・石居直・本田桃子・小日向美羽)

◼グラビアピン放送◼

12月…

公式ニコ生ch &公式FC2
「K-station」http://kstation.jp/
FC2公式も始まりました★



【︎映画】

アイドルスナイパー2
来年公開☆予告動画はこちら↓
https://motion-gallery.net/projects/idolsniper
前作 『アイドルスナイパー』はamazonでご購入、又は、TSUTAYA等各レンタル店でレンタルしてます☆


【︎撮影会情報】

12月17日(水)
FOTO-JO シングル撮影会
高田馬場スタジオ

> 1部:16:30~17:30
> 2部:17:50~18:50
> 3部:19:10~20:10

予約開始は12/1より~♪



1月11日(日) 着物撮影会@川口グリーンセンター
東京写真連盟
http://tspl.jp



【︎掲載情報】

静岡フリーペーパー bona
読者モデル 毎月誌面に載っています♡
http://bona-job.com/book/


【ファンレター等の宛先】

〒1540001
東京都世田谷区池尻2-37-7-201
株式会社 シーエムジャパン
吉水 翔子  宛て