おはようお茶~\(^^)/お茶


世間は金曜日の朝ですな(*^-^)b
朝までLゲーム明けの朝です晴れネムーイ





昨日は生放送でLゲームでした☆
PlayStation4にてDIABLO3 リーパーオブソウルズ
やりました☆
今までの難易度ノーマルではサクサク進みすぎちゃうかな?ということで
調子のって最大の"エキスパート"にしたのですが


…詰んだwwww


詳しくはタイムシフト参照ですが
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv196101522




久々に刺激が強すぎる放送だったかと思います♥笑


そして!今回も贈り物ありがとうございました(^^)/♥♥
(ワッフル、羊羹セット、ワッフル、ワッフル…あれワッフルとしか表現できず、汗)


石居直先生の夜食♥わーー!!
食べすぎたー!美味しかったーー!!
ゲーム放送なのにずっと食べちゃう♥笑



てな訳で今週も生放送期間終わりました☆


こちらもよろしくね☆


11月21日 (金曜日)
K-stationライブ
(吉水翔子バースデーライブ兼!!特別に撮影可能時間設けます☆)

◼場所◼       大塚Hearts+ 
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-16-7 セイコーガーデン11大塚 B
◼時間◼ OPEN  18:00   START  18:30
◼チケット◼ 前売り2500円+1ドリンク

チケット予約はshouko@kstation.jpまで
(名前・枚数明記・折り返し確認メールいきます)

バースデー特別予約特典あります♪
終演後物販タイムあり




そしてそしてっ
つい先日まで、アイドルスナイパー2の撮影だったのですが
実はそのロケ地が学生時代住んでいた第二の故郷だったのですドキドキ
…というわけでひさしぶりに第二の故郷へ帰ってやってきたことがあるので見せますね☆


じゃじゃーん☆


名  札  !!


学生時代にアルバイトしていたクロネコヤマトさんへ顔出しに行ってきました☆
そしてなんと…『ロッカーから出てきたよ! 』と言われた"名札"取りに行ってきました!!
本人じゃないと破棄できない(^_^;)とのことで、とっておいてくれたみたい☆
2年越しのご対面ニコニコ合格




繁忙期の短期間で面接受けにいったら
たまたま受付&事務にスカウト(?)されそのまま事務のお姉さんに~‼
想像していた事務職なんかではなく…かなり激務でした(;>_<;)
営業所に一人で居たこともあったからかなり鍛えられたかも!?
朝6、7時に行って、お昼過ぎから大学の授業へ~といった日々☆

芸能の仕事も応援してくれた皆様へ感謝ですわ‼お陰で今があります(^人^)


御本人様に許可いただいたのでパチリカメラ



すっごく良い笑顔なので勿体ないけど(>_<)
顔隠しでパシャリカメラ

(SDさん=セールスドライバーさん)




プチ凱旋帰国音譜な気分でした♥
いろんな所で撮影したいなぁ♪そしたら色んな所行ける~♪




以上、滅多に書かない小ネタでした♪
皆様今日からヤマトさんの車を見かけたら吉水のせかせか働いている姿を想像してくれっb 笑








アメブロ、Twitter、Facebookいつもいいね!やコメントありがとうございます♪事務所の方針により、あまりお返事できないのですが、一つ一つ有難く読ませていただいております☆

メッセージ、DM等のやり取りは禁止されておりますのでご了承ください♪御用の方はshouko@kstation.jpまで☆



【︎よしみんグルっぽ】
http://group.ameba.jp/group/BFRmywjt-IoE/
入ってね♡

【︎ライブ情報】

11月21日 (金曜日)
K-stationライブ
(吉水翔子バースデーライブ兼!!特別に撮影可能時間設けます☆)

◼場所◼       大塚Hearts+ 
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-16-7 セイコーガーデン11大塚 B
◼時間◼ OPEN  18:00   START  18:30
◼チケット◼ 前売り2500円+1ドリンク

チケット予約はshouko@kstation.jpまで
(名前・枚数明記・折り返し確認メールいきます)

バースデー特別予約特典あります♪
終演後物販タイムあり


【︎番組出演情報】

火~木は毎週ニコ生公式&FC2公式 にいます♩

◼火曜日 ◼
22:00~23:00
K-station学園 私の恋愛赤信号
(前田けゑ・梶原加奈江・吉沢優・吉水翔子)

23:30~28:00
朝までゲーム
(吉沢優・吉水翔子・小日向美羽・大沢真理恵・)

◼水曜日◼
22:00~23:00
DKアプリ開発部
(吉水翔子・倉原彩果)

◼木曜日◼
22:00~23:00
HEAVY MENTAL L-GAME
(吉水翔子・石居直・本田桃子・小日向美羽)

◼グラビアピン放送◼
11月13日19日 23:30~25:30
(会員放送24:30~)
21日 24:00~25:00

公式ニコ生ch &公式FC2
「K-station」http://kstation.jp/
FC2公式も始まりました★



【︎映画】

アイドルスナイパー2
来年公開☆予告動画はこちら↓
https://motion-gallery.net/projects/idolsniper
前作 『アイドルスナイパー』はamazonでご購入、又は、TSUTAYA等各レンタル店でレンタルしてます☆


【︎撮影会情報】
11/16(日)
東京写真連盟 撮影会@大宮第二公園
http://tspl.jp



【︎掲載情報】

静岡フリーペーパー bona
読者モデル 毎月誌面に載っています♡
http://bona-job.com/book/


【ファンレター等の宛先】

〒1540001
東京都世田谷区池尻2-37-7-201
株式会社 シーエムジャパン
吉水 翔子  宛て