皆様、こんばんお茶~♥(*^O^*)
ちょっと時間経ってしまいましたが
9/26@大塚Hearts+ ライブレポいきたいと思いまーす♪



この日は、新ユニット UNAKIN のお披露目でしたドキドキ
Yuu&Shoko&Nao

ステージ前 jake Pと気合いをいれるっアップファイッドンッ


今回お披露目したのは一曲のみ

『Koi-Gokoro』

です(*^O^*)

どうでしたか…?めちゃくちゃいい曲でしょ?(о´∀`о)
自分達の曲だけれど好きすぎて普段から聞いてるの(^ー^)
ライブ見れなかった方、ブログの最後にURL載せるから見てね(≧▽≦)


そして衣装は、なんとっ
完全オリジナルデザイン、採寸して一人一人作っていただきました♪
(豆知識:ウエストが全員同じ)
黒×レース×花柄…かっこいい系です(^O^)/

↑↑↑デザイン・製作は
かなぽん師匠こと、梶原加奈江さんですラブラブ

ほんっとにほんっとに凄い!!
時間なくて細かく写真撮れなかったけれど、
採寸、生地選び、デザイン、製作、ぜーんぶ!そしてヘッドアクセまで作ってくれて細かい所写真撮りたいくらい完成度が高いのっっっ!!次のライブの時こそ、この感動を伝えるべく撮ろうカメラ


企画に関して、天さんはじめ、プロデューサーのjakeさん、マネージャーさん
製作では、作曲家さん、振り付け師さん、ぽんさん…etc   他にもたくさんお世話になりました、吉水にとってこんなにたくさんの人が関わって何かをするというのはあまり無い経験で戸惑いがたくさんあったのですが楽しく出来て良かったです♪ここからがスタートなので、がんがんやっていきたいと思います★



3人それぞれ違うお花ありがとうドキドキ

吉水は百合が入ってたよブーケ1かわいいいぃ(ノ´▽`)ノ



他にも差し入れありがとう♪
みんな大好きドラムのMoyさんからは納豆うまい棒音譜
物凄い美味しいのね、びっくりしたよ❗
ずっと欲しかった電波人間の団扇ドキドキ





そしてソロ(バンド)では新曲も初披露しましたラブラブ!という訳でセットリストはこちら


*幸せの種類
*明日見る夢
*午前4時の約束NEW
*蜃気楼の未来


バンド
Gt. 斉藤jake慎吾
Ba. 水野"MIZ"清久
Dr. 鈴木"Moy"知行
Key. 土田 健


午前4時の約束、良い曲でしょ( ̄▽+ ̄*)ダントツ好きな曲だなぁ…ドキドキ
サビの所で曲に合わせてタオル振るのですが
会場の皆さん、タオル振り回してくれてありがとうビックリマーク
これから毎回やるからよろしくねにひひチョキ
今後の課題は飛び跳ねて動き回っても声を安定させることです(*^^*ゞ

衣装は…じゃんドキドキ攻めてみましたドキドキ







共演者様
THE GALAXXXXY★(by吉本興業)さんと

こちら見てもらえたら分かるのですが…経歴が凄すぎて…ステージ見て更に感動。これがプロダンサーだっ!って思った
矢沢永吉さんのバックダンサーや9nineさんやMay'nさんの振り付けされてます!



逢坂みのりお姉様(byエムズレコーズ)と
そういえば吉水のライブデビューはみのりさんと共演でした★2013年11月





他にも写真撮ったのでまた載せるねドキドキ



ライブ見れなかった方…木曜日までこちらから見れますラブラブ
ニコニコ生放送 タイムシフト
出演順は以下です↓





さてっ10月25日ライブ、そして11月21日バースデーライブにてちょうど一年経つ。
いよいよだね!大人しくしてましたが2年目からやっちゃうぞーっ‼






アメブロ、Twitter、Facebookいつもいいね!やコメントありがとうございます♪事務所の方針により、あまりお返事できないのですが、一つ一つ有難く読ませていただいております☆

メッセージ、DM等のやり取りは禁止されておりますのでご了承ください♪御用の方はshouko@kstation.jpまで☆



【︎よしみんグルっぽ】
http://group.ameba.jp/group/BFRmywjt-IoE/
入ってね♡

【︎ライブ情報】

10月25日 (土)
K-stationライブ

◼場所◼       大塚Hearts+ 
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-16-7 セイコーガーデン11大塚 B
◼時間◼ OPEN  18:00   START  18:30
◼チケット◼ 前売り2500円+1ドリンク

チケット予約はshouko@kstation.jpまで
(名前・枚数明記・折り返し確認メールいきます)


【︎番組出演情報】

火~木は毎週ニコ生公式&FC2公式 にいます♩

◼火曜日 ◼
22:00~23:00
K-station学園 私の恋愛赤信号
(前田けゑ・梶原加奈江・吉沢優・吉水翔子)

23:30~28:00
朝までゲーム
(吉沢優・吉水翔子・小日向美羽・大沢真理恵・麻帆)

◼水曜日◼
22:00~23:00
DKアプリ開発部
(吉水翔子・倉原彩果・麻帆)

◼木曜日◼
22:00~23:00
HEAVY MENTAL L-GAME
(吉水翔子・石居直・小日向美羽)

◼グラビアピン放送◼
9月26日  24:00~

公式ニコ生ch &公式FC2
「K-station」http://kstation.jp/
FC2公式も始まりました★



【︎映画】
今年夏より撮影開始!アイドルスナイパー2
https://motion-gallery.net/projects/idolsniper
前作 『アイドルスナイパー』はTSUTAYAでレンタルしてます☆

【︎撮影会情報】
10/19(日)
東京写真連盟 撮影会@大井ふ頭
http://tspl.jp



【︎掲載情報】

静岡フリーペーパー bona
読者モデル 毎月誌面に載っています♡
http://bona-job.com/book/


【ファンレター等の宛先】

〒1540001
東京都世田谷区池尻2-37-7-201
株式会社 シーエムジャパン
吉水 翔子  宛て