皆様、こんばんお茶~お茶
今日はいつもお世話になっている東京写真連盟さんの撮影会でした目
前回のブログで3年前のを載せたのですが、どうでしたはてなマーク変わってたかなぁはてなマークにひひ

今年は、こんな感じ…じゃんドキドキ

や…焼けてるぅぅぅあせる大宮のプールに似合う感じにしましたっ音譜
瞳がものすごく茶色いので本当に眩しいの苦手ぇぇぇ(TT)
ポージングも目線配りも集中できてなくて本当ごめんなさいでしたぁ(。>0<。)心温かいカメラマンさんに感謝ビックリマーク初心にかえりまっす



今年の水着はこれでおしまいっビックリマーク
来月は10月19日ですっ
来月で東京写真連盟さん4年記念日(≧▽≦)
ということで次の東写の告知の時には、19歳初登場の時の写真載せようかな(^ー^)
写真募集してまーすカメラ




今日のモデルさん達サンダル


大澤ちゃんと


くみちゃん



たくさん頂き物ありがとうございましたドキドキ
毎回有り難く思っておりますニコニコ


前回の写真を次にいただくという…皆仕事早いっっ目



↓↓↓



まさかの日本酒と牡蠣。
それぞれ違う方よりいただいたのだけれど
晩酌セットできたよキスマーク
吉水どんなキャラだっっ!?す…すごく嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキ



モデルさん全員に配らせていただきました!!
生南部サブレ、初めて遭遇したお菓子目
舞浜ちゃんの食べてるところドキドキ







撮影会でも告知したのですが、
11月21日のバースデーライブは撮影可能にしていただきましたドキドキカメラマンさんたくさん撮りに来てくださいね♪
詳細、質問、チケット予約等はすべてこちらまでshouko@kstation.jp

============================

11/21
バースデーライブ@大塚HEARTS
OPEN  18:00   START  18:30
前売り 2500円+ワンドリンク

============================


あと
Twitterもよろしくです☆
吉水翔子で検索か@syoshimizu1124 を入力音譜
Twitterが一番更新率高いです!

半角スペース後にワードでハッシュタグ
例:  『 #東京写真連盟』
ぜひ使ってねドキドキ

ブログにUpしたよ!とコメント等で教えていただけましたら、Twitterにて紹介させてもらってます☆





カメラマンさんの皆様、役員の皆様、モデルの皆様お疲れ様でした(≧▽≦)




帰りは美人マネージャーさんとお茶して帰りましたドキドキ







アメブロ、Twitter、Facebookいつもいいね!やコメントありがとうございます♪事務所の方針により、あまりお返事できないのですが、一つ一つ有難く読ませていただいております☆

メッセージ、DM等のやり取りは禁止されておりますのでご了承ください♪御用の方はshouko@kstation.jpまで☆



◼︎よしみんグルっぽ◼︎
http://group.ameba.jp/group/BFRmywjt-IoE/
入ってね♡

◼︎ライブ情報◼︎
9月26日
K-stationライブ@大塚HEARTS
OPEN  18:00   START  18:30
新3人組ユニット『UNAKIN』お披露目
チケット予約はshouko@kstation.jpまで
(名前・枚数明記・折り返し確認メールいきます)


11月21日
吉水翔子バースデーライブ
@大塚Hearts+
OPEN 18:00  START 18:30
撮影可能時間有り☆



◼︎番組出演情報◼︎

《レギュラー》火~木は毎週ニコ生公式&FC2公式 私がいるよん♩

火曜日
22:00~23:00 K-station学園 私の恋愛赤信号
23:30~28:00 朝までゲーム

水曜日
22:00~23:00『DKアプリ開発部』

木曜日
22:00~23:00『HEAVY MENTAL L-GAME』

《グラビアピン放送》17日 26日

公式ニコ生ch 「K-station」http://kstation.jp/
FC2公式も始まりました★



◼︎映画◼︎
今年夏より撮影開始!アイドルスナイパー2
https://motion-gallery.net/projects/idolsniper
前作 『アイドルスナイパー』もTSUTAYAでレンタルしてます☆

◼︎撮影会情報◼︎
10/19(日)
東京写真連盟 撮影会
http://tspl.jp



◼︎掲載情報◼︎

静岡フリーペーパー bona毎月載ってるよ♡
http://bona-job.com/book/


◼ファンレター等の宛先◼

〒1540001
東京都世田谷区池尻2-37-7-201
株式会社 シーエムジャパン
吉水 翔子  宛て