皆さん、おつかれお茶~お茶

MC:吉水翔子 、石居直 (※写真参照)


昨晩はPS4でオールナイトディアブロ
ドキドキ朝までLゲームドキドキありがとうございました(*´ω`*)
DIABLO3最新のソフトを進めています!
1章が終わって2章に入りました♪
モードは2番目に簡単なモードです(^ー^)


お互いの似顔絵書きあったんだけど…

…石居画伯が本領発揮したよw笑

うそん、吉水こんな顔だったかな?キスマーク
吉沢優ちゃんと同じく、新ユニットのメンバーなのでうどん先生とは一緒に居ることが多くなった~(*´ω`*)知らなかった面をたくさん知れるので毎日発見があって嬉しいです☆超イイ人よ~☆
直さんの持ち歌でいじわるヒーローっていうお兄ちゃんを歌った曲があります♪ライブ来てくれる人はよく知ってるはず(^ー^)
ああいう曲歌うから妹イメージが凄くあったのだけれど、全然妹じゃないよ!むしろ姉!って感じ(*^^*)あ…でもたまに末っ子っぽい!って思う発言はある。笑


そんなうどーん先生が今回もお夜食作ってくれました~チョキラブラブいえーい

なのに…なのに…っ、写真とりわすれたぁぁぁぁ(敗因はがっつきすぎたからだと思われる
風邪っぴきを考慮してくれてにゅーめんとおにぎりとあとリスナー様からのお漬物をばっ☆
ほひひはっはー ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
(訳:美味しかったー!)
写真撮り忘れたから、持ち帰ったおにぎりぱしゃりカメラ

(バッグにinしたら形があせるあわわ)



そして今回もリスナー様からお菓子の差し入れがっ


崇拝しているワッフル様と

抹茶生チョコ様






来てくれた方、長時間Lゲームありがとう~(*´ω`*)



そして日曜日の告知だよドキドキ
9/21(日)
東京写真連盟撮影会@大宮公園水泳場
今年最後の屋外水着撮影会です(^ー^)プールでの撮影♪
ラストなのであれこれ考えず自分の好きな水着着ようと思ってまーす(*^▽^*)

詳細はこちら↓

出演からモデル一覧↓







アメブロ、Twitter、Facebookいつもいいね!やコメントありがとうございます♪事務所の方針により、あまりお返事できないのですが、一つ一つ有難く読ませていただいております☆

メッセージ、DM等のやり取りは禁止されておりますのでご了承ください♪御用の方はshouko@kstation.jpまで☆



◼︎よしみんグルっぽ◼︎
http://group.ameba.jp/group/BFRmywjt-IoE/
入ってね♡

◼︎ライブ情報◼︎

一週間切りましたっドンッドンッ
9月26日
K-stationライブ@大塚HEARTS
OPEN  18:00   START  18:30
新3人組ユニット『UNAKIN』お披露目
チケット予約はshouko@kstation.jpまで
(名前・枚数明記・折り返し確認メールいきます)


◼︎番組出演情報◼︎

《レギュラー》火~木は毎週ニコ生公式&FC2公式 私がいるよん♩

火曜日
22:00~23:00 K-station学園 私の恋愛赤信号
23:30~28:00 朝までゲーム

水曜日
22:00~23:00『DKアプリ開発部』

木曜日
22:00~23:00『HEAVY MENTAL L-GAME』

《グラビアピン放送》17日 26日

公式ニコ生ch 「K-station」http://kstation.jp/
FC2公式も始まりました★



◼︎映画◼︎
今年夏より撮影開始!アイドルスナイパー2
https://motion-gallery.net/projects/idolsniper
前作 『アイドルスナイパー』もTSUTAYAでレンタルしてます☆

◼︎撮影会情報◼︎
9/21(日)
東京写真連盟 撮影会@大宮公園水泳場
http://tspl.jp



◼︎掲載情報◼︎

静岡フリーペーパー bona毎月載ってるよ♡
http://bona-job.com/book/


◼ファンレター等の宛先◼

〒1540001
東京都世田谷区池尻2-37-7-201
株式会社 シーエムジャパン
吉水 翔子  宛て