こんばんお茶~お茶



今日は何の日でしょ~はてなマーク




敬老の日!!ということでおばあちゃんに贈り物をしてきましたラブラブ!…と!まぁ敬老の日もそうなんですが


なんと吉水、K-station1周年なのです合格




グラビアピン放送で初登場だったのですがちょうど一年前のブログ記事がこちら↓↓↓

http://s.ameblo.jp/xxrosexx4211/entry-11614509249.html

http://s.ameblo.jp/xxrosexx4211/entry-11614684370.html





ちょうど去年9/15撮影会があった日なのでよく覚えてます音譜
38度の高熱で具合が悪く、台風が凄くて新幹線が止まりそう叫び(少し遅かったらアウトだったぁあせる)
という中、静岡から川越へ行き…肌寒い雨の中水着撮影会でしたDASH!『何もこんな日に風邪引かなくても…(苦笑』と思いつつ、撮影会終わって深夜からグラビアピン放送へ向かうのでした!笑


トークは、ほぼ経験無くてめっちゃ緊張してたのですが
初登場なのにたくさん人来てくれて、そして撮影会メンバーも応援来てくれたり…凄く嬉しかったです音譜『初回でこの数字は…っドンッ』と天さんから驚いてもらえたのもこの日ですね(°∀°)b


事務所の話も活動の方向性もここから変わっていったので自分にとって転機でしたニコニコ
何より、Kstationに連れてきてくれた佐竹ななさんに感謝です(*^▽^*)





今は当たり前のように放送に出させてもらっていますが
また明日からの放送は初心にかえろうと思います☆(*^O^*)

明日からの放送もよろしくお願いいたします♪



アメブロ、Twitter、Facebookいつもいいね!やコメントありがとうございます♪事務所の方針により、あまりお返事できないのですが、一つ一つ有難く読ませていただいております☆

メッセージ、DM等のやり取りは禁止されておりますのでご了承ください♪御用の方はshouko@kstation.jpまで☆



◼︎よしみんグルっぽ◼︎
http://group.ameba.jp/group/BFRmywjt-IoE/
入ってね♡

◼︎ライブ情報◼︎
9月26日
K-stationライブ@大塚HEARTS
OPEN  18:00   START  18:30
新3人組ユニット『UNAKIN』お披露目
チケット予約はshouko@kstation.jpまで
(名前・枚数明記・折り返し確認メールいきます)


◼︎番組出演情報◼︎

《レギュラー》火~木は毎週ニコ生公式&FC2公式 私がいるよん♩

火曜日
22:00~23:00 K-station学園 私の恋愛赤信号
23:30~28:00 朝までゲーム

水曜日
22:00~23:00『DKアプリ開発部』

木曜日
22:00~23:00『HEAVY MENTAL L-GAME』

《グラビアピン放送》17日 26日

公式ニコ生ch 「K-station」http://kstation.jp/
FC2公式も始まりました★



◼︎映画◼︎
今年夏より撮影開始!アイドルスナイパー2
https://motion-gallery.net/projects/idolsniper
前作 『アイドルスナイパー』もTSUTAYAでレンタルしてます☆

◼︎撮影会情報◼︎
9/21(日)
東京写真連盟 撮影会@大宮公園水泳場
http://tspl.jp



◼︎掲載情報◼︎

静岡フリーペーパー bona毎月載ってるよ♡
http://bona-job.com/book/


◼ファンレター等の宛先◼

〒1540001
東京都世田谷区池尻2-37-7-201
株式会社 シーエムジャパン
吉水 翔子  宛て