おはようお茶~♡
6月だーっラブラブ着物は衣替えですね♩




祖母と母と思いがけず京都へ行って来ましたので
思いっきり観光してきちゃいました(≧▽≦)
強行突破のノープランながらなかなか満喫できました音譜


と~~~っても暑かった~!!!!
京都駅着いたらびっくり(੭‾᷄꒫‾᷅)੭




◼︎ 鹿苑寺金閣
{E1EBDBAC-4602-42E6-B381-0AB09F5DD8D4:01}



坂を登って~♩
母念願の…♡



◼︎清水寺
{C50480A5-39C6-4625-92AA-7E70832056EA:01}

{DBE1A28D-187B-46EE-9CEA-E35EF8550806:01}


◼︎昼間からおビールを…♡
{1C202D73-159E-4E54-9BE4-D4AD42994201:01}
茶そばが感動的に美味でした♡
{2AEDA8BE-BADC-4E77-8F0D-D90697E3FF26:01}


◼︎八坂神社

{B43F3FDF-D6C8-415C-A597-8FDB85F1BD44:01}

偶然にも結婚式やってたのですドキドキ
花嫁さんとーっても素敵だった(⑉• •⑉)‥♡



◼︎ 田楽豆腐 二軒茶屋さん
{4D6C1311-A130-4696-B3CD-02DF9514DDAC:01}

祖母に教えてもらうまで知らなかった(♡´ ꒳ ` )ノ感動~!!!



◼︎ 祇園を散策して川床へ
{275B2DBE-6C39-4F40-8207-63329F413247:01}

これだけは譲れない~ビックリマーク
湯葉が食べたいっっビックリマークということで
湯葉懐石をいただきました♡

{7FAB6972-B1E8-4957-BEBB-41983DEE8B02:01}

吉水は懐石料理大大大好きなのですドキドキ

 
本日は大阪なので夜のうちに大阪へ移動音譜
舞踊の会のため、観光があまり出来ませんが
大阪・新大阪駅周辺で美味しいグルメありましたら情報お待ちしております♡



モデルコースのような観光で
関西民からしたら何処に行ったかすぐわかるようなコースですね♡笑



それにしても京都好きすぎる~ドキドキ
羨ましい~よ~ドキドキ
京都に生まれたかった~!(お茶問題発言w)
京都弁も羨ましいっっドキドキ


修学旅行以来の京都ですが、当時はわけがわからず…の状態だったので
大人になって色々勉強した上で来たら
こんなに素敵だったっけ~!?!?
って驚くほど、素晴らしいかったです(⑉• •⑉)‥♡
最近好んで歴史物の書物を読むのでなおさら
目に見えるものすべてが美しいっっっっ!!!!!!
次は春か秋に来たいですドキドキ



分かった事は以上2点ドキドキ

*仮に…もし仮にですがw人生やり直したいことがあったら京都に移住するビックリマーク


*あぁ~っドキドキ戦国武将と結婚したかったわ~ドキドキ



笑。



…と夢見がちな吉水さんの私服は




男子ウケがかなり悪そうな♡笑
{B7C143C7-F17B-44EB-8F51-75E5EC8A234A:01}

花柄です♡
女3人ということで気にせず着ました♡
THE☆観光客  ですねw
今日がきっちりな格好だから遊んでみました♩(♡´ ꒳ ` )ノ






次、川床でのお食事はがっつりお着物で来たいなドキドキ
誰か連れて行ってくーださーいドキドキ