おつかれお茶~♡


昨日は、コラム書いてて夜更かししちゃった(^ω^)汗

もうすぐ情報公開できるはずだから待っててね(^_^)☆
コラムはこれから先息ながーくやるつもりよドキドキ





そうそうっ♡
某撮影会の写真コンクール入選したのだそうな♡

{A7B310AB-7C3B-422A-AA4D-1EABBAB8DDEB:01}
題名:スタートライン
(by masaharuさん)


素敵だねドキドキドキドキきゃーっドキドキドキドキ





ドキドキバースデー撮影会の予約始まりましたドキドキ


FOTO-JO高田馬場スタジオです( ^ω^ )


音譜特典音譜

2部以上ご予約してくださった方には


よしみん特製アップ
「その場でっ!キスマーク」入り
サイン色紙あげちゃいまーすドキドキドキドキ
にゃはん(^ω^)♥




更に更に…通しで予約くださった方には…
うーん…うーん…どうしよっかな♡



1部は定員に達したので締め切りました。




よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ










ドキドキコメント&いいね!ありがとうドキドキ

まさはるさん
あらっちさん
立花つかささん
すえさん
boowys107さん
ドジ・クールTさん
aferioさん
いりえさん
ひとしさん
あぶさん
yoshimitsuさん
激熱さん
ズカリンさん
土方海流さん
斎藤つねさん
ChanDonGonさん