飽きては、懐かしんで再開して…を繰り返すわたし!!笑
基本的にゲームは昔からほとんどやらない人ビックリマーク




LINE POPに始まり
(またすぐに飽きるだろうw)

{B47E85D6-C444-4139-A21F-8E9BCDFA2BA1:01}


どうぶつの森を久しぶりにやりたいと思い!
(これもすぐに飽きるだろうw)
{B45BABEA-D445-434D-8C8C-C7E4AE2B48C8:01}




ふいに大乱闘スマッシュブラザーズやりたくなった!!

{91776DC5-F3A8-4AB1-BF85-3B54883BED93:01}


{A615D372-93B4-44A6-9765-D514D1DC937B:01}


超が10回くらいつくほど
昔から大乱闘ほんとに弱いのねビックリマーク
すぐ負けてつまらないからほとんどやったことないの!
だから気分だけちょっと楽しんでやめようと思ってたら…




物凄く強くなってたよ私ww

どうして?ww






最初はハンデつけてもらって

長男・私 vs 次男・CPU

だったのが

いつの間にか


長男 vs 次男 vs わたし vs CPU



大乱闘になってたビックリマーク
私が強いという予想外な展開で大騒ぎしてたらこんな時間になってしまいましたww
ご近所様、ほんとすみませんww




楽しみが一つ増えたなーっ(^ ^)へへへ
次はお父さん入れて家族大乱闘やろーっと☆





お気に入りのキャラですかはてなマーク

もちろん





星のカーヴィーです星






だって…初心者なので
すぐ落ちちゃうのでw
とりあえず高く飛べるのじゃないと…笑





おやすみお茶~お茶