photo:01



今日のお昼です( ´ ▽ ` )ノ♡
泣く泣くしょぼん我慢してほとんど食べませんでしたしょぼん
すぐお腹出ちゃうんだもんビックリマーク





平成2年組の3人ドキドキ
photo:02


超楽しい☆


お姉様と( ´ ▽ ` )ノ♡
photo:03


また語りましたねドキドキ大好きです音譜


あみちゃんと撮り忘れたああああヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





取り急ぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お礼です…>_<…ドキドキ


今日はたくさん来ていただいて嬉しいなードキドキ
毎回、本当に感謝ビックリマーク
皆様のお陰で私は支えられている!




少しでも、楽しめていただけたでしょうかはてなマーク





photo:04




次は一週間後ビックリマーク
7/7 レイクサイドつくばです音譜
水着何しよーはてなマーク
次こそ、水着総選挙しよーっとアップ






来週も、
来てよかったー!って言ってもらえるように努力あるのみビックリマーク




…ところで、私って近寄り難いのはてなマーク
…というか控え室ではそうらしいです(by 日向子ちゃん)


















iPhoneからの投稿