寝るーて言ったけど
弟のテスト勉強ちょこっと手伝ってたお(=゚ω゚)ノ



そして超どうでもいいけど
これ何か記録に残さなければいけない気持ちだっビックリマーク
って思ったから
気持ち悪いことつぶやいてみるビックリマーク






やっぱり勉強好きだなー。
久しぶりに数学の問題とか解いたビックリマーク
一見
ん?
っていう中学生の問題だったんだけれど
気になって寝れなくてやっぱり起きて解いてしまったビックリマーク





解いてる時、
脳が気持ちいい感じ(°∀°)b
満たされた←


なんだか久しぶりなこの感じに
ときめいてしまったなアップ


知的欲求が湧いて来て
脳がもっとときめきをっ!!
って言っている感じ。




…あ。





すごく気持ち悪いこと言ってますね。笑







教師向いてるよーなんてよく言われてきたけれど
結局この道に来てしまった音譜
なんか…将来的に公文の先生とかやろうかな。笑
家庭教師とかさ!!





凄いこと言ってるね、わたし。笑







ほんとにほんとにお休みドキドキ



5時に起きれるかな?汗