吉水です☆

写真は合成じゃあありませんビックリマークビックリマーク

ちゃんとヘアメイクしてスタジオで撮りましたビックリマーク




●〇吉水中毒〇●吉水翔子オフィシャルブログ



まず




宝石紫皆様へお願い宝石紫



4月21日

ニコニコ生放送「仕事の空回り」という番組に初出演します♪

http://www.fan-letter.com/members/prof_view.php?aid=1kALOAKacJSGEopTqgkLPs2GZnsUHP1


この番組は史上初☆☆

生放送中に出演者とつながっちゃおう!!という企画です♪笑

・・・つまりビックリマーク

生放送中にあなたから吉水の携帯に届いたメールを

私が番組内で読み上げちゃおう☆というものですヾ(@^▽^@)ノ


そのために皆様にお願いなのですが・・・・



こちら↓↓より

http://www.fan-letter.com/members/prof_view.php?


もしくは・・・


http://fan-letter.com の著名人検索から「吉水翔子」を見つけて


お気に入り登録をお願いしたいのです音譜ニコニコ



これビックリマーク機能がめっちゃおもしろいの目



24時間いつでも私にメールが送れるのはもちろん

吉水がメールを開いた瞬間

「吉水翔子さんがメールを開きました」って

通知がくるの!

だから、ぜひ、私がどれだけ夜遅くまで起きているか試してみてください音譜ww笑





宝石赤告知宝石赤


4月21日 19:00~ ニコニコ生放送(上で説明したものです♪)

       番組観覧車も同時募集しています♪


観覧ご希望の方は、info@npop.tv 宛にご自分のお名前 希望人数 お目当ての出演者  の方のお名前をお送り下さい。ご予約は、4月20日 21時まで


会場:GFenterprise STUDIO
住所:東京都杉並区下井草2-40-9 八方ビル2F
西武新宿線 下井草駅南口徒歩20秒

三井住友銀行の向かいのビル二階
GFenterprise STUDIO

入場料は2500円+ドリンク500円

会場open    19:10
番組生放送start  19:30


4月22日 ライブなるものを・・・・ww
 
吉水、スクールに通っているんですがそこで「FirstStep」というそのままの名前のLiveがあります♪wスクール生ばっかりですがもし見にいきたい!!というつわものがいらっしゃいましたらwwDMくだされ☆ チケット@2000


4月24日  22:00~ 流行学園.TV 「CURIOUSのそこんとこど~なの? 」ゲスト出演 
       ボーカルユニットCURIOUSさんのトーク超絶おもしろいですww



4月26日 DolceVita姫くりカレンダー  吉水翔子の日☆ 
        http://www.web-dolce.com/


4月28日 東京写真連盟撮影会 @大宮第二公園
4月28日  八王子トレインズ 練習試合


 



・・・てな感じで・・・・。

力尽きた・・・・orz


明日も早いからもやすみ~~~ぐぅぐぅ