昨日はこちらにお邪魔しました~ドキドキ


↓    ↓    ↓



やりたいことを仕事にしたい・している素敵女子のための

ヘルシーランチ交流会
第18回 東京美女ランチ会

(略してトビラ会」)


『東京美女ランチ会(トビラ会)とは、ヘルシーでおいしいランチを食べながら、少人数でしっかりとした人との繋がりを築きたい人のための、参加者女性限定ランチ交流会です。』


日時:7月13日(金) 11:30~13:30頃

お店: 神宮前 自然食カフェ 「ハナダ・ロッソ



全力女子大生★2012

女子プレ起業塾塾長、女子起業パーソナルプロデューサー、女性応援家
女性応援企業 株式会社スマイルーナ 

代表取締役 久保田展夫さん

に大変お世話になりました~☆

久保田さんのページはこちら




ヘルシーでとっても素敵なランチでしたあドキドキ

これはハナダロッソの一番人気

ベジハンバーグですドキドキ
全力女子大生★2012


・・・・って!そうそう!

書きたいのはランチのことだけじゃなくてあせる



7人というちょうど良い人数・・・!

とってもとっても有意義なランチ会でした♪

皆様私の母くらいの年齢で大人な女性ばかりで

・・・・私は圧倒されてました~!

経営者の方、ママ業とお仕事を両立させていたり・・・

大変ためになるランチ会でしたあドキドキ



年齢聞いてびっくり!!私のお父さんと一緒!!???

どうしたらあんなに綺麗に居られるのだろう・・・・・!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




きっと一番年下だ~!と緊張・・・最初はどきどきしていましたが

皆様本当にいい方々・・・こんな私のつたない話も真剣に聞いてくださって

行ってよかった~~~~!!!!

の一言でございます(^-^)/



・・・ドキドキしたし

きっと周りから見たらまだまだ若いわよ~って感じだったと思うけれど

年上文化で育ってきた私にとっては居心地が良く、さらに日々の生活を頑張る!!!と気合がはいりましたあ!!



すみません・・・・感情が先走ると支離滅裂!!!笑





全力女子大生★2012
(Photo by masaharuさん)


ではでは!



7/15 東京写真連盟@大宮公園



ペタしてね