五月病というものですねあせる

何に対してもやる気が起きません・・・orz



全力女子大生★2012-1338359947685.jpg


じゃん☆彡

Queen'sの時にとっていただいたものドキドキ


そしてしーちゃん☆彡現役看護学生☆彡

堀内詩織
全力女子大生★2012-1338360381303.jpg

共にオーディション通過した朝生舞 さん!
全力女子大生★2012-1338299374406.jpg


そしてボディージュエリー!


私がお世話になっている

望月けいこさんも


全力女子大生★2012-1338360407824.jpg
娘ちゃんのレナちゃんも☆彡
全力女子大生★2012-1338299407880.jpg




全力女子大生★2012-1338299391934.jpg

こんな素敵なボディジュエリーをやってみたい方は

boss.hancock@gmail.com までドキドキ

今回お世話になったのは・・・友愛(YUI)さん☆彡

ダンスの先生もしているんだそうです♪

センスが良くてとっても素敵♪

吉水翔子のブログから・・・・とメールしてみてね~☆彡


全力女子大生★2012-1338299315794.jpg

ヘアメイクさんの大田原さんもとっても素敵!!!

技術半端ないっす!!


個人的にまたお世話になろうとおもっていま~すヘ(゚∀゚*)ノ


ではでは!!五月病すぎてまずいので

散歩いってきまーす・・・・!!!



ペタしてね


読者登録してね