この間の混浴したい人~!?




という記事レスポンスありがとうございます★



色々詳細が降りてきましたヽ(゚◇゚ )ノ






アイドル観光社プレゼンッツ!!

丸裸!!アイドル混浴ツアー♥






全力女子大生★2012






以下詳細


↓↓↓



某番組(今夏スタート新番組)の企画に織り込まれたもので、アイドルがガイドとなり観光地を案内する。また、ファンのためにあらゆる旅の接客もこなす。

道中行き帰りの観光地巡りはもちろん温泉宿の舞台ではツアーの目玉に「混浴」を用意しているサービスっぷりにファンの血圧が心配になりそうな企画だ。

行き帰りの道中には観光名所を回り、宿泊先では宴会を共にして夜はゲームや枕投げに浴衣でツーショット撮影会などを企画。また旅行の目玉は本格温泉風呂で混浴!!個別にマッサージもお願いできるとのこと!!


テレビだからと言ってもありえない現役アイドルと過ごす2日間の思い出を是非ご堪能下さい。
もちろんテレビ番組ですからツアーの模様は地上波で放映させて頂きますので予めご了承下さい。




収録日時:5/21~24のどこか一泊(どこかは未定なので空けていただける人!!)


場所は 厚木 高級温泉旅館105000円ですです!!!!!!!


料金は 105000円






・・・とのことです!







ん・・・






間違いじゃないよ













私も聞いて腰抜かしたよぅっっっ(´□`。)






行きたいーって言ってくださった方


す、すみませんっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


びっくりしちゃいますよね;汗汗



私もびっくりしたあo(TωT )




でもねでもね!!

普通に泊まっても一泊3万以上はする

素敵な旅館だそうです(・ω・)/

写真も普段撮れない様なシーンを

たくさん撮っていただきたいですドキドキドキドキ





こんな感じな企画なのですが、参加したいっ!

って思ってくださった方いらっしゃいましたら


http://form1.fc2.com/form/?id=757262




こちら応募フォームより

御予約お願いします~★



ツアーでやりたい企画があったら言ってくださいね♪








ペタしてね


読者登録してね