よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-SN3I0048.jpg




昨日ね!夜遅いのに

おなか減ってしまって・・・



カロリーや健康を考えて、

蒸し野菜食べたよドキドキ




シリコンスチーマー大活躍ラブラブ


rukue☆



リンクしたルクエが一番有名かな~!

¥3,000くらい?



素晴らしさを伝えたくて、

以前友達の誕生日にプレゼントしちゃったドキドキ




野菜切ってレンジへgo!!

本当にそれだけなのに野菜があまーくなるのっドキドキ



私はさっぱり派なので

後は我らが味ぽん様にお任せしちゃいますドキドキ




一度お試しあれー!!







今日はラフな感じで☆



よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-110922_1456~01.jpg



よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-110922_1457~010001.jpg




最近は専らメイク薄め音譜



メイクの濃さよりも透明感命でにひひアップ









おとといくらいからいただいたデータを

載せよう載せようと思い、ついにこんなに

日にちが経ってしまった(´・ω・`)



たぶん欲張りな私は、全部きっちり紹介しようとするから

いけないんだなあ・・・と思い反省(。>0<。)





少しずつ行きまーすドキドキ





まず、いただいたものからー音譜




よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-SN3I0040.jpg



よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-SN3I0026.jpg



甘いもの食べたーい!!!

って言ってた私に

チョコの差し入れを・・・(ノДT)

うれしすぎるアップ


戴けるなんてこれっぽっちも思ってなかったから(オイ



嘘ですアップ


ちょっとは期待してましたシラー







お気に入りドキドキ





よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-SN3I0045.jpg



すんごいいい香りするのドキドキ


チョコ×オレンジってサイコーだよねラブラブ!


今ね、冷蔵庫あってちょっとずつ食べてるよ('-^*)/

もう半分も残ってないけれどwww




モナ王は、帰りの電車の時にいただきました音譜

体が欲してたのでうれしかったです(*^o^*)

ありがとうございましたラブラブ




もう18日終わってからめっちゃ食べてるよ!!爆



これはいただいたものではないんだけれど




おいしいから宣伝しちゃうドキドキ






よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-SN3I0047.jpg


みんな大好きポンデリングの抹茶!



ネ申!!



お試しかっ!で見て食べたくなったの!笑






話それちゃったあせる



ビーズが得意なYさんに、

この間はプーさんもらったのにひひ




でも前言ったように

忘れてきちゃったー汗わーん(´□`。)泣





だからこの間の・・・

withメイクポーチの図( ´艸`)






よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-110919_1032~01.jpg


かわいいでしょ??ドキドキ




ぷーさんはまた紹介するねドキドキ


早く会いたす~(^O^)/





データ(-^□^-)




たくさんいただいてありがとうございますドキドキ




よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-SN3I0032.jpg






よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-SN3I0031.jpg



これは全部Sさんからもらったのだよv(^-^)v


デビュー所沢航空公園からずっと撮り続けてくださってますラブラブ


ありがとうございます(・ω・)/



左上のは

自由奔放美桜を激写★してくれたものです♪

越生だったら、その下の後姿のがいいなあラブラブ






よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!


これ・・・良い!

友達に見せてもすごい評判いいラブラブ




とりあえず今日はここまでっ音譜







素人の私の意見なので

カメラマンさんから見たら、もっと違う観点で

見るのかなあ~?



良い写真のポイントってなんでしょう??

何かあればおしえてくださいラブラブ




最近勉強しようかなあって思います(*^ー^)ノ






続く→






タマシイレボリューション/superfly




ペタしてね


アメンバー募集中