こんにちは~(*^□^*)



昨日blogUPしようと思ったら、
見事に爆睡雷_<)



撮影会終わってから、実は大学に予定があったので



帰ってきたの22時目
ご飯作ろうかと思ったけど疲れちゃってコンビニ(>_<)
きゃ~!!!


よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-SN3I0027.jpg

これ(爆)


ぶっかけおろしなめこドキドキ


コンビニ麺にしては
美味しいよドキドキ

おすすめドキドキドキドキ





頂いたデータ見ようと思って
PCに入れる



















爆睡雷




ソファーに座ったまま


爆睡!!





起きたら6時で状況がわからじショック!ショック!



エアコンつけっぱなし
電気つけっぱなしの
帰ってきたまま



もちろんPCには
私の写真ドキドキ(笑)





気づいたら朝なんだもん(^^;あせる
びっくりしたΣ( ̄∀ ̄)




朝から学校だったから
支度して





今に至るラブラブ!







昨日は本当にお疲れ様でしたドキドキ



今色々整理してるので
レポートやらなんやら落ち着いたら
UPするねドキドキドキドキドキドキ






疲れを感じさせないメイクで
キメキメドキドキ




よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-110919_1129~01.jpg





月曜日は社会学のひチューリップ赤(^_^)v




あ!先生きた!!!!







美桜