ミニップ(ミニストップ)のベルギーパフェ食べたいーラブラブ







でも今日は、お決まりのハーゲンダッツ(*^▽^*)



大好きなグリーンティー音譜











今ね、即興で曲作ってたの(‐^▽^‐)




コードつけたのに、ちょっと時間たったら


リズム忘れたーーーーー乙







お風呂入ってるときって


曲がぽんぽん浮かぶんだよねラブラブ


歌詞も一緒に!爆






今日みたいに、すぐに忘れるけど・・・




でも毎日違う曲が浮かぶって何気に凄いなあって思う!


才能?にひひ









やっぱり学校始まるとばたばたですねっ汗




基本PCで更新しているので

なかなか更新できませんo(;△;)o






がんばります(*^ー^)ノ








そういえば、いいことあったラブラブ






よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-SN3I0013.jpg




梨いただいたラブラブ







梨と桃好きーードキドキ









今日はこんな感じv(^-^)v





流行にのって

付け襟して、

レトロガールしてみたアップ






よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-110913_1415~010001.jpg


メイク薄めラブラブ


※寝坊気味だっただけですw






おめめパッチリの私と






よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-110913_0144~010001.jpg



どっちが良いんでしょう??(・ω・)/







最後の水着に向けて、水着やヘア、メイク研究中ラブラブ







こういうのやってほしいビックリマーク


っていうのがあったら教えてください(^ε^)












今なんだか超せつなーい・・・







さよなら

君の声を抱いて歩いてく





楓/スピッツ







うーん・・・

なかなかの泣き歌!






今日も一日お疲れ様でした音譜







今の気分♪ 楓/スピッツ





yoshimi





ペタしてね


アメンバー募集中