こんな時間になってしまったあせる



忙しい日々から開放されても

やはり時の流れは早いのね(;´▽`A``






最近の愛用品ドキドキ




よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-SN3I0008.jpg



ドキドキ韓国コスメドキドキ


ですっっ(*^▽^*)





音楽やグルメにも韓流ブームはとどまることを知りませんが、

美容界にも韓国ブームきてますアップアップ



韓国のお土産で頂いたものなのですが



もともとBBクリームは3年くらい前から使っているのですが

とうとう最近、本場韓国のものに変えました(・ω・)/


めっちゃいいラブラブ


あとパック音譜

これもめっちゃいい★



箱の中は・・・





よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!-SN3I0009.jpg



こんな感じっ音譜



リペアクリームとアイクリーム(目元用)です!


肌の再生をしちゃうんです!!凄い!






それでそれで・・・本題なのですが、


このシリーズの化粧品、話題になっているみたいなのですが


何だと思います????




ヒントはパッケージ(^∇^)




なんか渦を巻いていません?






Snail・・


そう!カタツムリなんです!



私も最初聞いたとき


ひぇぇぇ~汗叫び



とムンクの叫びになりましたあせる汗汗





でも大丈夫ですラブラブ


実際使ってみるとあまり違和感ないですよっ!

確かに、あのねばねばというかぬるっとした感じはあるのですが


においとかは普通に良い香りニコニコ





何でもカタツムリのあの粘液が

美容にとてもとても良いらしい!


保湿効果が高いのだとか!



豆知識★


カタツムリは6億年前から地球上に存在していたんだってえっ


このカタツムリの粘液の効果が発見された起源は


昔・・・カタツムリの飼育係が怪我をした後、異常に傷の治りが早かったことと、

傷跡の箇所が自然と肌の色がトーンアップ、以前よりもなめらかになったことから発見されたらしい!




すごいねっビックリマーク



カタツムリのその効果も凄いけれど

そのカタツムリを美容に活用してしまうところが凄い!


美容界は計り知れないものがあります!!




最近の驚いたことだったので

ネタになるかなあと思って

書いてみました音譜






韓国行きたいなあドキドキ


勉強したハングル実際に使いたい(^O^)/

新大久保も行ったことないからいきたあい!

トッポッギ食べたい!



韓国料理の良いお店知っていたら教えてくださいラブラブラブラブ






皆さん、明日は日曜日だねぇ(-^□^-)


何してお過ごし?






よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!




BGM/GIRL NEXT DOOR




美桜/yoshimi