8月後半戦は大変だろうって思っていたけれど


予想以上だぁぁぁぁドンッ




更新が滞ってしまいすみませんあせる




とりあえず一昨日からのことを言うと・・・



またまた真菜と会った!

一緒に仕事だったのです音譜



本当はパフェ食べに行く予定だったんだけれど

急遽次の機会にドキドキ


代わりに帰りにプチショッピングした(^∇^)




割と何でも言える仲ラブラブ



まだ初めて会ってから日が浅いけれど

たぶん私の良いところも悪いところも知っていると思われる(・∀・)



真菜はちょっとポケーとしていそうに見えて(怒られそう・・・すみません笑)

実は芯が強いビックリマーク意外と物事冷静に見ているし悩みを相談しても的確なこと言ってくれる!


私はしっかりしていそうに見えて・・・あ、これ完全に自称です!爆

まあ、気が強そうとか近寄りがたいとか世渡り上手そうなどなど周りから言われるんです!

が、全然そんなこと無いんですよね~汗

実はかなり繊細で気にしいだったりする(`・ω・´)ゞ

そんなところを真菜が上手くフォローしてくれているからバランスがいいのかも♪


・・・と真剣に分析してみる(^_^)v



ちなみに出会いは川口グリーンセンターです!

地元が一緒でもない、学校が一緒でもない、不思議な関係ラブラブ


しかしながら彼女のブログを見習わなければと思います!

尊敬アップ

忙しさを言い訳にはしません!!





というわけで、これが一昨日!




昨日は新宿でレッスン兼ファッションショーのリハでした!


リハには何も問題が無かったのですが、


問題なのは行きの土砂降りです雨


15時半ごろ新宿駅に着いたのですが、そこからレッスン場まで結構歩くのですが

雨がピーク・・・orz



タクシーに乗れば良かったものの

傘持ってるし!という変な野生児精神が邪魔をした・・・



スタジオについたころには

トップスもボトムも

びしょびしょ・・・



先輩ゆみさんの助言により

トイレで洋服をしぼってきましたガーン



リハ中に乾きましたが

大大大惨事でした・・・汗






さて今から町田へ繰り出すのですが




☆告知☆


明日!(明日かよ・・・明日です!直前でごめんなさい。汗)



東京写真連盟


夏のゆうパークおごせ 水着モデル撮影会



8/31  

フロムミュージックブライダルファッションショー 

第一回 百合の章


私の所属するフロムミュージックがファッションショーを行います☆

オーディションに受かることができました!

2回出演しちゃいます!



場所はあの・・shibuya O-EAST!


超有名☆☆


open 18:00 start 18:30



チケット明日持っていきます☆



ストーリー仕立てになっており、とっても素敵です☆


モデル70名ドレス合計100着のすごいショーですドキドキ



ぜひぜひよろしくお願いします!!








よしみんの夢に向かって★ドタバタ日記!!!



美桜/yoshimi













2011年8月28日(日)午前10時45分~午後3時45分


☆集合☆

ゆうパークおごせ  ※無料駐車場有り
 埼玉県入間群越生町上野3083-1


☆交通☆

・東武越生線・JR八高線『越生駅』下車
 駅前越生観光案内所前から往復無料送迎バスあり
 (無料送迎バスは、定員になり次第発車)
 [往路] AM9:45頃~AM11時まで随時

 ・車利用は、
  関越自動車道「鶴ヶ島IC」から越生方面へ約30分


☆モデル☆

 10名程度予定