大相撲九州場所 九日目 1 | 生絲職人

大相撲九州場所 九日目 1

大相撲九州場所
11月22日 福岡国際センター








もう一ヶ月過ぎてしまいましたがw(相変わらず書くの遅)
念願の大相撲観戦に行って来ました!!
好きになって十数年、やっと行けました(´;ω;`)



開場が12時だったけど早く着いてしまったのでまずは記念撮影!

するとすると、ギャーッ!!大好きな親方ちゃんねるの不知火親方がーっっっ!!!のぼりを撮るふりをして隠し撮りwww




どこかへ行かれてしまい、とりあえずキッチンカーを見ようとキッチンカーエリアへ。ギャーッ!!不知火親方!!「いらっしゃいませ〜」とこちらを見てにこやかに仰ってくださって、会釈するので精一杯。声を掛けたかったけど恥ずかしくて無理やった。
キッチンカーは色々あったけど、松阪牛の握りを食べました。美味しかった!そして写真撮り忘れた!取組を終えた力士たちもお買い物してました♪お腹空くよね♪




入場列に並んでいると、またまた不知火親方が!ちびっ子と写真撮ってたり、並んでる方が写真撮ってて羨ましい(´;ω;`)
開場したので入口に進んだら、今度は不知火親方と小野川親方が!!恥ずかしくて目も合わせられないwww




入口すぐの賜盃や優勝旗。そして豪ちゃん!






売店で色々買って、自分のお席へ。大相撲ファンクラブでご用意していただいた席は、正面マス5列目でした。思ったより近くて!ありがたや。音もめっちゃ聞こえるし迫力あって凄かった!



この日は運良く大好きな明瀬山の取組があって!生で明瀬山見れて嬉しかった!!感動した!!取組ちょ〜ドキドキした!惜しくも物言いの末負けてしまったけど…でも九州場所勝ち越したからよかったです♪ (^ω^ )











念願の明瀬山タオルを掲げて応援してたんだけど、一緒に言ったおねぇさんが「何回かこっち見てたよね?!」って。パンさん目が悪いから見えてないと思うけど…でも応援してる気持ちが伝わってたら嬉しいな( ◜‿◝ )♡



→→→続く。