こんにちわ!


エンゲツプレミアム


予約販売だったので


年内は来ないかなと思いきや


なんと 早々 到着しました。



ラインはデュエルXワイヤー8の


1.2号300mを巻いてみたが


やっぱり無理だった


巻ききれなかった!


途中でラインがあたってしまい


ハンドルも回せなく なりました。


グラップラーに巻いてあるラインを


巻こうと思ったが


1号330m巻きなので


やっぱり デュエルXワイヤー8の


1号300mをポチりました。⤵



翌日到着も時間が遅く


酔っ払いだったので、次の日に


巻く事に


デジタルカウンターが付いてる


リールが初めてなので


設定が大変 アナログ人間なんで…


YouTube見て学びましたが…







糸巻き学習はOK


LEDバックライトの設定もOK

LEDバックライトを常時点灯で

使用した場合は

8時間の釣行 2.5回程度と

書いてあるので

LEDバックライトはOFF

電池寿命は通常の使用で3年程度

巻き上げアラームもバッテリーが

消耗する。

電池はCR2032

まだ設定してないのが⤵


高切れしたら⤵

やり方分からないのが

巻上距離アラーム⤵

釣りする前に設定するのが

ゼロセットの設定⤵


また調べて設定しましょう

 でわ