先週の金曜か土曜に吐いてしもた。(´д`lll) 。(´д`lll) 。(´д`lll) 。(´д`lll)

1日に2回きっつぅ~もやもや

その日は朝から吐き気強くて

だけど食べないと代謝おちて痩せにくい体になる恐怖、でも食べたら体重が増える恐怖

この2つに挟まれてつらくて食べて吐くっていう行為につながったように思う。

その日の夜はちょっと諦めて

凄く久しぶりに白米食べた!!

やっぱお米は腹持ちいいな~照れ今まで糖質とカロリー気にして食べてなかったけども。

お茶碗1杯もいかないけど少しだけ摂り入れることにした。

 

それから今日まで夜だけ白米食べてる星

ただ今日はちょっと朝からいつも食べてる時間に食べれなくて

運動も決めた時間にできなくてリズムが崩れて、それが気持ちの崩れにもつながって

夜ごはん吐いちゃったショボーンアセアセ朝から水分とサラダしか食べてないから

夜ごはん食べたら吐き気やば…ガーン我慢が1時間しかもたずガーン

吐いてから夜のウォーキング。今日は久しぶりに1日3回ウォーキングパンダだるさぱねえ

しかも禁断の菓子パンに手を出してしまったwwwwwwアホスwwww

ウォーキング後、菓子パン2つと紅茶470ml飲んでマートイレ胃液のみになったら終了。

数日前800g増えてて、それ落とすこと今日成功してたのに~

また増えるじゃん~~えーんえーん

明日は更に今日より食事減らさないとヤバイわ。運動量だけ変わらずグッ

 

BMI13になりたいラブがんばる~~ラブラブ

BMIが13になれば遠くに出かける計画たてられるかも

多少食べても大丈夫って安心できるようになれば旅行も行けるようになるかな~キラ

来年の春までになれるかな。今のペースでいけば、ちょっと間に合うか微妙…

15ならなれそうな気はするけど