上海(シャンハイ)とは毎度おなじみ、わしの元彼す様の芸名です。
photo:01


毎日勉強してるのかと思いきや、これに挑戦しとるらしい。
↑この話を信じられない位、無邪気に電話してこられました。ww

わしは豪雨に戦いながらひなのコラボ☆ロンパースを無事get\(^o^)/
photo:02


チョコボール錦loveなわしは、もちろんイエローを買いました。ばろす
まりえどとオソロやわ☆彡
けど、必死で土日に行かな思て行ったのに~何故1990えん~。
おっさん悲しい~(T_T)700円払う代わりに全員ラリーゴになる呪いをかけて帰りました。
その後、ウロウロしてたらほれ!
photo:03


沖縄やで~!しかもぷっちょの柄全部違う!このクオリティー☆彡
photo:04


そして。わけわからんキャラクター。
photo:05


左がデジカメケース、右はポーチ。
かわゆすぎるが、わしデジカメケース持っとるで、妹くんにあげます。

この支払たった3000円をカードで買うたからな!
サイフに1000円しかなかったからじゃ!とんだ恥さらしじゃ!

で、上海に選挙行け!と計5回Mailきたのでおかんと行ってきました。
来年潰れるわしの母校へ…。
切なし(T_T)(T_T)(T_T)

わしは電話担当に任命されたので、偉そうで生意気な態度を改めたいと思います。
合言葉は、ほんま頼んます~♡やでな。
photo:06


今日はworld cup決勝!
スペイン×オランダ!!
今日で終わるん泣きそうですけど、スペイン優勝に向けて全力で応援する!
以上!りなよしでした!(`ヽ´)♡