今日の大奥記者会見パニック。
度肝抜かれました。
photo:01


もちろん、飛び蹴りを得意とするた義からジャニーズの追っかけをしたい発言にも度肝抜かれました。
そんな事より、わしの見たWSは完全にグレースーツ義は見切れ倒し、
netの芸能newsの写真にも微塵も映っておりませんでした。

おっさん曰くこれがた義クオリティー☆ミばろす。
あれを見て今頃、泣いてるであろう世界中のおくら担へこれを送ります。
photo:02


mixiの知らん人に貰いました。
ありがとう、知らん人。

今日の一連の事件で、映画楽しみになったとともに若干嫌な予感もし始めてるぜよ。(^O^)
アテプリの錦戸亮ぐらいの出演時間やったらどうしようやわ。
まぁ、わし前売り持ってへんけどね。
photo:03


ずーーーーーん。
どろん