今日、久しぶりに会社へ行って来週の裁判の答弁書を作りに行ってました。
photo:01


今まで、きっとわしの事あほなおっさんや思てたに違いないけど、
一応カード会社の法務課にいて、毎日頭使って仕事してたがな。
りあるなおっさんに怒ってしまったり、派遣の女の子が入ってわしが教えると即辞めしたり。
会社ではもっさ生意気な25歳でした。
そんな会社も今日で最後!
わしは花丸男、すなわちニートです
photo:02


これって、ゆきまるのゆう様に、勢いで東京行ってまえ!のタイミングなのかとも思うけど、
有難い事にこんなわしを誘ってくれる会社もあるので、もっさ悩みます。
次は経理課かなんかの仕事みたいやで、また頭使わなあかんけどな(T_T)
わし、金にまつわる仕事しかしてへん!
金好きやし、調度えーんかな。ww

やっぱり中目に住みたいし、もうちょい働いて貯金してから行こかな?
こうゆうとこはマジでA型!
photo:03


そんな事より、昨日レコメンで山下の新曲聞いたけど。
え?あのCDいらんけど?(T_T)
DVDの威力テロ級やな。
わしらが、智くん(笑)と握手した瞬間が映ってる事を願います。
マジで!マジで!
絶対iphoneムービーってやる!ばろす
photo:04


やっぱまいうー義いとしす
どろん