あれは、完全にネタです。
わしの仲で45ちゃんは2位です。
無駄にラリーゴが最下位なんやろなー思てもっさ心配してたら2位。ww
だーやすの6位りあるすぎる。

てか、冷静に考えたら、ラリーゴださ義を抜いている
怖るべし。

わんだほの歌の部分、516回もうリピートしましたがな。
ださ義どこのラッパーばろす
あれじゃ、俺は大阪生まれHIPHOP育ちやがな。
あれは誰かにやれゆわれたん?
それとも自主的?
自主的やったら尚良し。

しかし、最初のわんだほーわんだほーのとこの非常にしょーもないdanceでさえ、キレッキレに踊りよる所。
いとしす

photo:01



ポンパ義ちゃうんが残念やったけど
前髪あげ義も良し

そういや、我らがDGZ48の
ゆきまるが花パンを入手して下さってました。
photo:02



はぁ、しゃれおつ。
ファッションリーダーださ義には
負けない

今、わし頭ん中、下ネタしか考えてへんでMail内容えげつないと思いますが勘弁して下さい。。

ふにゃ義~
頂きた~い

どろん
photo:03