どうも。鈴木えみです。ww
いや、おっさんです。

昨日、た義の愛読書に
衝撃の事実が発覚しました。
あの名曲"まもりたい"はおっさんの為に
作られた歌でした。
わし、感無量

今日は1人でDGZ48の衣装を買いに
ZARAに行きました。

ZARAくっそ安い!
そして可愛い!
やはりわしはくそH&Mより、ZARA派じゃ。
気づいたら10着程、手に持ってたけどここは自重して2着にしました。
6000円でした衝撃!!
それがコレダァ↓
photo:01


photo:02


柄はこんなんです。
photo:03


そしておっさん着用の図↓
photo:04


どこぞのOLみたいになっとるけど、案外普通です。

衝撃2!
わしはこんなもんを買いに行ったんではない。
ださ義くん愛用の花パンを買いに行ったんや!!緑の

けど、赤しかなくて、
おっさんに助けを求めると
TOKYO産の緑花パンを買っといてくださるんだと
もう全おっさんが泣いた
結婚してください。
わしゆきまるよしになります

今日の朝の、北海道のやつ
すばる様さすがにかっこ良かったね
love
ださ義いなかったね
横山くん、帽子脱いだ時、天パの男子が突然ストパー当ててきた1日目みたいな髪型になってましたね
安田くん、ほんまに顔でかいね

どろん
photo:05