どうも。こんばんは。
DGZ48のおっさんこと、りな義です。
TeamD(Team腹毛)に所属
してます。

メンバーは、しんごり×ゆきまる×りなよし×あっちゃん。
1126のデビューに向け頑張ってます。

photo:01



はいはい。思とるんでしょうね。ww
わしらもっさ本気やからな!
見とけよ!!

そんなこんなでくそ迷って
iphone買いましたがな
地元のしょぼ店舗にないゆわれ
ほんまは4でも買ったろ。思てたけど
ないゆわれたら3GS欲しなって
塚本まで行って買ってきたがな

けど、安いし大満足
不満といえば、あの方の日記と死に物狂いで集めたデコメが
送れない事ですね。。ばろす

iphoneカバー、自慢しまくっとるから
ここにも載せときます。

photo:02



最近、DGZ48のメンバー達との
距離が切ないおっさんです
マジで行ったるからな!
東京!!
ほんで風呂も入らんと、またディズニーランド行ってやる!!

明日ZARA行って、ださ義とオソロで
半ズボンにムートンやってやる予定ですわ。

おっさんをまもりたい
by.た義
を今から聞きたいと思います。
どろん
photo:03