スカルクロックお披露目♪ | xx RIDDIM xx(リディム)な日常

スカルクロックお披露目♪

ご無沙汰しておりました(;・∀・)
何とか元気に日々頑張ってますよw

さてさて新製品リリースのお知らせです。
今回はチェアーではなくてクロックです。

xx RIDDIM xx(リディム)な日常


xx RIDDIM xx(リディム)な日常


スカルチェアーのフェイスを掛け時計にしちゃいました♪
大きなスカルフェイスで迫力満点ですw

気になるお値段は?!
今回はたくさんの方に手にしてもらいたいとの思いからかなり低価格に設定させていただきました。
ずばり26250(税込み)です。

全て国内産ハンドメイド仕上げになります。
写真の製品は塗装前の物です。
塗装後はさらにピカピカ高級感溢れる仕上げになります。

10月1日の発売を予定しておりますのでハロウィンの贈り物などに是非お買い求めいただけましたら幸いです。

んではまた(・∀・)ノシ




xxriddimxxをフォローしましょう

スカル、ドクロ、レゲェ、パンク、ゴシック、アメリカン、アートetc
クール&スタイリッシュな家具をプロデュースします。
オリジナルFRP家具の xx RIDDIM xx (リディム)
http://xxriddimxx.jp



Populaショッピング



アゲモラ