STEAL名古屋パルコ店OPEN !! | xx RIDDIM xx(リディム)な日常

STEAL名古屋パルコ店OPEN !!

STEAL 名古屋パルコ店様が昨日よりオープンしました。
これはお祝いに駆けつけなきゃって事で名古屋遠征へ。
名古屋へは最寄り駅より近鉄特急で行けるので意外に早く行けるんですよw

xx RIDDIM xx(リディム)な日常


xx RIDDIM xx(リディム)な日常


名古屋パルコ西館1Fインフォメーション横に位置するお店はこんな感じ。
照れ屋??の守田営業部長は後ろ向きw
あいかわらずSTEALベストがお似合いです♪

今回は何を購入させていただこうかと悩んだあげく前から気になっていたペンケースをチョイスしました。
レザー彫師のKGさんがおられたので早速のオーダーをさせていただきました。

xx RIDDIM xx(リディム)な日常


xx RIDDIM xx(リディム)な日常


小一時間ほどで完成(・∀・)
下書きもせずに私のTATOOを写真に撮り、それを見ながらちょちょちょいと彫っておられました。
すごい才能ですw
19日までKGさんが在店されているので是非この機会にオリジナルのカッティングやカービングをオーダーしに行って下さいね。

本当に素敵なお店です♪

ちなみにDESPERADO EXCHANGEの彫まんさんに彫ってもらったTATOOはこちらです。

xx RIDDIM xx(リディム)な日常



超お気に入りなんですよ。
脚のふくらはぎに入れてもらいましたw
DESPERADO EXCHANGEさんではスカルリングチェアースカルキーホルダーなんかも取り扱ってもらっていますw

話しはそれましたがSTEALさん。
この1年で大躍進ですよね。
ギフトショーで出会ってから間もなくして原宿店オープン。
そして今回の名古屋パルコ店。
それに札幌本店に札幌パルコ店。
次は大阪にも進出してくれたら嬉しいですw

今回もたくさんの刺激をいただいたので置いてけぼりにされないように私もさらに頑張っていかなきゃです(・∀・)b

そうそう、不思議な出会いもありましたよ!
kazzfactoryさん。

xx RIDDIM xx(リディム)な日常


STEALのお客様で色々とお話させていただいていたら何とDESPERADO EXCHANGEの彫まんさんのスタジオに先日行ったらしいです。
近所のファミマで偶然知り合ってそのままスタジオに行ってお話されたようです。
もうビックリですw
早速彫まんさんに報告しに行かなきゃだwww

最近知り合う方々が私の知人とどこかで繋がっていたりします。
一期一会を大切にこれからも生きていきたいです。

んでは今日はこの辺でw


xxriddimxxをフォローしましょう

スカル、ドクロ、レゲェ、パンク、ゴシック、アメリカン、アートetc
クール&スタイリッシュな家具をプロデュースします。
オリジナルFRP家具の xx RIDDIM xx (リディム)
http://xxriddimxx.jp



Populaショッピング



アゲモラ