お買い物デート♡ | ♡Reiko's Diary♡ バイリンガルママの育児と日常(*´▽`*)

♡Reiko's Diary♡ バイリンガルママの育児と日常(*´▽`*)

バイリンガルな帰国子女ママ&ベビーサイン協会認定講師REIKOのベビーサイン&英語育児、日々日常等の記録☆彡

高校の後輩からめっちゃ可愛い鏡とポーチが届いたぁあキラキラ*鏡はバッグに入れてて、ポーチはネイル用のシールや小物を入れるのに丁度よくてネイル用に使ってます。ありがとぉーハート
 
{97FA17D5-8E00-43B3-B544-65814EA4CA71}
 
妹からは沖縄土産の琉球グラスビアグラスが…キラキラ*

 

{02BF5BC6-E7FD-4E6A-88CE-8845F31B87BA}
 
わぁー、めっちゃ綺麗キラキラキラキラ
 
さて…朝テンション上がったところで、1日ちょっと時間ができたので、朝私の病院にお付き合いしてもらってから埼玉に戻って、行きたかったお店にレンに付き合ってもらっちゃいました。

 

 

{2D40DA02-2276-4EC9-AD0B-975E0F29FC3A}
 
生きたかった場所はサンキューマートキラキラ

 

マイリトルポニーグッズ色々出てるよって聞いて行ったのですが、お目当てのものが無かった…品数少なかった…店舗によるんだなぁ。でも後輩ちゃんが買ってくれたからはっぴー♡♡♡

 

レンにはスポンジボブのランチボックスを。

 

{090E0C8A-2204-4081-A52E-4853A07D4C85}
 
百貨店ではんかち見てたら、猫柄のポールアンドジョーをレンが欲しいと大騒ぎ(いやいや、私のハンカチだからね?!)したので、まぁ可愛いし…猫私も好きだしいいかって買っちゃったよおい!ヴィヴィアンも1枚買ったけどにや

 

 

{542715AF-51CD-48DC-97A0-C63EF42D5B13}
 
セリアではお目当てのシェル柄のお皿げっとぉーキラキラ*

 

 

{7A6F3006-8F9B-4E7D-9B29-83998A7AB934}
 
ネイルシールもキラキラ*
右のやつは先日セルフネイルで使ったやつですかお2

 

 

{90D0C6C6-BFF6-459C-B3FE-A206B43E39AB}
 
KALDIでアルファベットパスタみつけて、レンが食いついたのでお食事がちょっと楽しくなるかなぁと思って買ってみたよキラキラ*

 

 

{E743D0DF-0F7E-4257-924E-C35108777CEA}
 
これを買ってからアルファベットパスタ食べたいってよく言うんだけど、これスープとかに浮かべる用でこれをがっつり食べるものじゃないからコスパ悪いよそんな事したら…orz
 
そして一番のと言ってもよかったお目当てはこれ、ビルケンシュトックキラキラずっと何年も欲しい欲しいと思っていてやっと買いました。

 

 

{BF7684E8-C731-4E2F-AFCF-94BDA31C03E4}
 
ビルケンってレザーが主流なのかと思ったらその年によるらしくて、今シーズンはレザーは選択肢が少なかった…本革がやっぱり使っていくうちにただ劣化するんじゃなくて味が出るし好きなんだけどなぁ。ベーシックなのだけど、合わせやすいしよかったよかったいーキラキラ
 

 

この日の靴下は…

 

{B20EDF01-67AA-42ED-B2DC-E2DEF1ECC1C6}
 
ニック♡ニック大好き♡イケボだからだけじゃないよー??笑いー