2016.09.21先日のイベントにギリギリに出した白ワイン煮出しのラベンダー石鹸はこ... | Beaute De Sommeil ☆*

2016.09.21先日のイベントにギリギリに出した白ワイン煮出しのラベンダー石鹸はこ...

2016.09.21 先日のイベントにギリギリに出した白ワイン煮出しのラベンダー石鹸はこんな風にラッピングしてみました。 - PP袋に入れるのってあんまり好きじゃないけど、こんな風に入れるなら可愛いかな、と❤ - - - 話は変わって、やっと風邪菌襲来落ち着いたかと思ったら今度は下の子が下し始めた(T_T)💨 - そしてそして、上の子の幼稚園に送った後、家に帰る途中に旦那から電話。 急に休みにでもなって帰ってくるのかな~🙌💕 とか思ったら 『事故った。』 ですって( ; ゜Д゜)💦 - 赤信号で止まってたらよそ見していた後ろの車に突っ込まれたとか。 突っ込んだ車は前側ペッチャンコで廃車って言うから案外スピード出ていた模様。 - うちの車は後側凹んだだけでそこまでの被害は無かった模様。 - 旦那も不意の振動で首をむち打ちになっているけど大きな怪我もないようで取り敢えず大丈夫そう。 そんなこんなでこれから病院行ってきます。 - - - #石鹸 #手作り石鹸 #ハンドメイド #精油 #soap #handmade #coldprocesssoap #soapshare #beautedesommeilsoap #tagsforlikes #instadaily #follow #비누 #수제비누 #手制肥皂 #乳がん検診 #ピンクリボン #ピンクリボン運動 #乳がん検診受けましょう #乳がん #乳ガン

remiさん(@beaute_de_sommeil)が投稿した写真 -